パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:
掘った墓穴に入るかどうかは自分で決めろ
~まどマギ~ 2
4/7(金)


昨日のラストに引っ掛けたパチスロAKB48初代

まどマギで全力燃え尽きた感があった俺は、ホール全体の状況的なもの見て帰ろうと思った
打っている島の状況は把握できるが、その他は歩き回らなきゃ確かめられない

まずはバラエティーから見るかな、と、脳天から足元まで雷が落ちたようなと表現されるあれ

ガツーン!と電撃が走るほど驚いて下皿を確認!

何もなし!

台の上を確認!

何もなし!

台の横とクレジットを確認!

完全な空き台!


嘘だろ?

着席

瞬間

何の苦労もなく出玉を増やさせてもらった

これだけロングランの機種でまだこんなことがあるのかと

画面はブルー(最下層の低確示唆画面)だが、ゲーム数が110G

AKB48を打ちこんだ人間ならすぐに答えが出るはずだ

通常では95G~128G間が天国と呼ばれる最短の天井選択
実はAKBには天国も何もない
ボーナス後の最終レバーで次回の強制解除ゲーム(天井救済)数を抽選している

早い時は32G~48G
まれに50G~85G
配分が多めなのが95G~128G

設定6に限り、129G~132G
(これは設定6でも滅多に選択されない)

細かいのは色々あるが、480Gの仮天井、777Gの本天井となる

通常のG数解除制限を迎える前に『スタンバイモード』って前兆演出に入る

ボーナス後の通常、一番起こる現象で言えば100Gで前兆示唆が出て
ざわついて107G~110Gでスタンバイモードに突入する
そして125G~128Gの演出でハズレと当たりの結果が出る

110Gでスタンバイモードに入らずリリースされているということは
二つの現象が考えられる

スタンバイモードの準備態勢に入る前に、強チャンス目や、強スイカ、強チェリーなどのボーナス及び、推しメンチャンス!抽選が起きてしまい、強制で演出が切り替わってしまった
んで、スタンバイモードが来ないので「なんだこれ?」リリース


もう一つは何も引いていないのにスタンバイモードに入らない、もしくはAKB48事態をそんなに打ちこんでいないのでシステムを知らなかった

前者の場合は128G解除が確定している場合、突然127Gでスタンバイモードなしで確定演出が発生する

後者の場合は115Gとか謎なところから突然のスタンバイモードが始まり、幻となる132G当たりの設定6確定演出になることがある

どちらにしても110Gでリリースされるなど、自分の彼女が素っ裸でホールを歩き回っていた!くらいありえない衝撃なのだ

つまり

1kで確かめられるチャンスをやらないほうが馬鹿だ

設定6確定演出ではなかったが、そのまま126Gまで何もなく、127Gで突然の予告で128Gで当選した

からの、ボーナスから神曲ラッシュに突入させ、周りは何が起こったかわからないまま出し狂って128G通過で何事もなかったかのようにリリースした

オーバチュアーの最中の上乗せゲーム数の選択率に違和感を感じた

前日、前々日、過去一週間のゲーム数とボーナス回数、出玉を見た
この胸騒ぎ

小僧との戦いの後なのでリリースして帰宅を選択
追わない

帰宅

就寝

起床



レッツゴー!


今日は倖田のゆずっきー氏が来店してんだな
差し入れ何か買ってから行くか
http://ameblo.jp/yu-zukizuki/entry-12263659489.html


設定3or設定5の奇数!
もしくは薄いが設定6!

間違いない!

今日の勝ちは確定したようなものだ!

なぜ追わなかったかって?

焦る乞食は殺せって言うだろ?

(言わねー!www
(損をするだよ!www

時間が欲しいんだよ、がっつり閉店まで打ちこんで稼働のIN枚数でもホールが見れば、設定を変えられる可能性が高い

そのまま・・・
そのまま・・・
そのまま・・・

油断してもらいたい、それだけだ
どのくらいの人数で、どの程度をガチャガチャするか知らないが(この程度ならもう一日放置してみようか)と担当者が思ってくれていれば最高だ

設定変更は俺程になると前日の最終ゲーム数から、演出発生時のゲーム数で内部ゲーム数を1G単位で言い当てることが出来る

この店では最終ゲーム数が表示されているので使い道のない修練だが

それほど愛情を惜しみなく注ぎこんだ、この機種には

到着

お、いた倖田氏

・・・・・・

てか、俺の事わかるかね?
覚えてくれてるかな?
こんだけ忙しかったらわからんかな?

もうアイドルだからなぁー
王子の店で固定日に制服きてる時から応援してっからな

「おはようございます」

「おはようございます」


「僕の名前、わかりますか?」


1秒

2秒



目が泳ぐwww
吹きだしそうになったwww


「ば、バッコさん!」



せいかぁぁぁーい!
さすがゆずっきーやでぇぇぇ!
頭のええ子やぁぁぁ!


「風邪ひかないようにね」

数種類のマスクをプレゼントぉぉぉ!

もう一人、以前にゆずっきーも着てた衣装みたいなん着た子がいたけど、DMMの衣装なのかな?
こっちの子は知らんし面識もないからいいや


10:57

間違いない、据え置きで様子を見てくれたと考える
と、いうことは、設定56の可能性は薄いか?

128G抜けからの据え置きで、300過ぎのゾーンまで引っ張られた

ここでレギュラーが出るようなら危うい、が、昇格なしでビックボーナス

そのままベルと小役で努力80まで貯めた
128G一発抜けは設定4、設定6で頻発に起こる現象
なので当たりは早いけど連チャンしないと、設定6は気づかれづに捨てられがちだ

ホールの割担当者が何を考えているかなんて、プレイヤーには絶対にわからない

よくあーだーこーでこうだろ?とか考えるが、優能であればあるほどイカレた配分をぶち込んでくる

上の上の更に上を行き、ひっくり返って、更にその上の考えでプレイヤーを躍らせる

台の向こう側にいる魔術師を捕らえようなんてプレイヤーには無理なのだ


どんな理由で据え置いているかは知らないが、とりあえず久しぶりのAKBだ
全力で看破を楽しもうと思う

どりょく80なので、とりまキュインキュインさせて神曲ラッシュを楽しもう


はいらねぇぇぇ!www
嘘だろ!wwwなんで!www入るはずだwww


ってフェイントがある、楽しいところだ

入らない!と見せかけて、1、2、3と押した処でキュインキュインするんだなこれが

鳴らねぇ―!www

って、更にフェイントがあるのだ
まじかよぉーとゲームを始めようとした処で始まるパティーンもある

こちとらトーシローじゃねーんだ
あまりもったいぶるなよ、へへ



本当に入らねぇ!www

こんなミス、許されちゃならねぇー!www

ただの低設定か、もしくは機械の機嫌が悪かったな!って不運だ!

ま、次は速攻で128G解除選択だろう

余裕、余裕
すぐ取り戻せる

奇数の爆発力はすげーんだから


11:18

ちょっと待ってくれ、128Gスルーで200ゾーンまで持って行かれた
そしてレギュラーの地獄決勝戦

ガチ三択を外すとラッシュに入らず地獄が繰り返される展開だ

平気よ大丈夫だよって
吸いこまれたと思って
願いに変わって最後は鬱になって

負けたまま枯れていく
AKBを好きなままで消えていく
アホみたいな顔でうなだれて
奥にあったコインを取って握りつぶしたの

大丈夫?

大丈夫?


大丈夫じゃねーよ!

ふー




今すぐに抱きしめて
私がいれば何もいらないと
それだけ言ってキスをして!


怒られるよ!
台にキスしてたらおん出されるわwww



よっしゃぁぁぁ!
いくぞぉぉぉ!

小難しいところがラッシュ中の解除ゲーム数テーブルは別物になるってこと

100G以内の解除が75%をマークする

なので初期値でなんとしても100G↑を叩きださなければならない

解除!

通常300ゾーン→通常200ゾーン→神曲100G以内

悪くない、むしろ良い
怖くない、怖くない、怖くない
30kくらいまでなら全然射程圏内で安心してぶっ込めるやつだろ!

レギュラー!

!!!


右!?

さっきは左

この振り分けは偶数設定が右、奇数設定が左で出やすくなっている

設定6に限っては右左と均等に出ることが多い

あるか?

いや

弱小役が圧倒的に追い付いてこない、体感は1でもいいくらいだ

連チャン100G以内解除!しかも最速の32G!
きたこれ!
上の可能性が高い!


!!!

えーと・・・
まずいな・・・
このレギュラー率はまずい・・・

神曲突入時から三連発でレギュラーか・・・

小役は弱い

ホールは据え置いた

レギュラー比率

天国選択突入率

左、右・・・

34濃厚、12薄
56可能性あり

まだまだわからん、体感は3

次は左に出るはずだ


!!!

右!?

・・・・・・

4か?
いや、それならむしろ5と判断するべきだ

いや、

いやいや



天国連チャンすげー

これはもう3か5で偶数は捨てていいだろう

左に出るはずだ、素直なんだよね、この子の示唆




おk

設定3が3割、設定5が7割で固まる


11:48

もっと素直なところがあって、神曲ラッシュ中のレギュラー時にメンバーのカードが出る

通常は奇数ゲーム数の時に出るので13枚が基本となる

設定が上がれば上がるほど示唆が出やすく、偶数ゲーム時のカードを数える

一回出れば14枚
二回出れば15枚
16枚と0枚で最後に全員ドバァ!ってのもあるが、これだけ打ってていち度しか見たことない
それだけ出現しないので、14枚と15枚が何回でたかで判断する


しかし、二回とも13枚だった
試行回数にもよるが毎回15枚出す設定5も入れば、14枚チョイ出しもいる

二回連続13枚ってのが気になる・・・
努力80%でラッシュ入らずもやばめ・・・



13:14

とか、全然俺の思考と関係なく突っ走りだしたwww
なんじゃこりゃwww

迷わない!
設定5と思って打つ!
思いこむ!


14:03

おk!
設定5!
設定5!

そのまま拗ねるなよ!

バッちゃんを愛し続けろ!

ちなみにラッシュ中の100Gを過ぎたら、強チャンス目、強チェリー、弱チャンス目でしかほぼ解除しなくなるw

引き勝負だ


14:04

引けないと終わる

これを繰り返す


ぜっこうちょぉぉぉ!


15:21

・・・・・・

滅多に・・・
最奥の777G行かないんだけどな・・・
1でもない限り・・・


だい、大丈夫だって
設定6でもない限り、一日に2回くらいは選択するときあるって・・・

大丈夫、

大丈夫、

青いまま消えてたまるか


777G

平気、大丈夫

レギュラー!

右!


おぶっ!

平気だ、平気、先にレギュラーが先行してるだけだ

大丈夫、大丈夫

次こそは・・・

128G選択率はいい、判断は間違ってないはず
自分を信じろ


15:28

嘘だろ!?


ぎゃあああ!
助けてくれぇぇぇ!
だめだぁぁぁ!
当たる気がしねぇー!

だれがぁぁぁ!
だづけてくれぇぇぇ!

負ける!

青いまま消えてゆく!
札が消えていく!



なめんじゃねぇー!

準備中に小役で再抽選!
当確で神曲ラッシュ突入だ!

ぶっ飛ばすぜぇぇぇ!


無理だぜぇぇぇ

目眩が・・・

こんな苦労するの設定3だこれ・・・

昨日はスマッシュヒットしただけだろ・・・

爆乗せさせるか・・・
青七むりくりひっぱるか・・・
フリーズぶっこんで強制青七か・・・

ビックボーナスからやっと鳴った・・・

レギュラー出ないでくれ・・・
当たる気がしない・・・

怖い・・・

ここでふんばらなきゃ死ぬ・・・


17:27

増えねぇ・・・
100G通過した・・・

多分、潜伏もねぇ・・・

ちょと戻っても128G抜けてレギュ外しを繰り返したら死ぬ・・・

ダメだ・・・

終わる・・・

オオオオオオォォォォ!
ヨッシャイクゾォォォ!


!!!


!!!


残0G!
弱チャンス目でボーナス直撃!

こんな奇跡、起こりえるものじゃない

感じる、この雰囲気

台が応え始めている

そして・・・
この展開・・・
何度も味わってるあれだ・・・
やめよう、次でやめよう、次でやめようと・・・


こいつは・・・
間違いねぇ・・・

間違っちゃならねぇー・・・

次回
『愛の試練~AKB48~ 2 4/8(土)』


愛されてることは間違いねぇ!

続く!


おっと、24日の月曜日だね次
(えええぇぇぇ!
(糞がアップしろや!www
(なげぇ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。