今月の関ケ原!リベンジじゃ! 弐 『まどマギ』 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


今月の関ケ原!リベンジじゃ!
壱 『大人番長』

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12173367596.html

やっぱね、右も左もまだ良く分からん店で大人番長とか
運悪く高設定入ってたら勝てるかもしれないけど、運よく設定2入ってたよね

ついてるわー

いきなりつかんじゃうとかさすがだわー

持ってるわー


50kなぐなったわー

・・・・・・

「きゃぁぁぁー!ひったくりよぉぉー!」
とか、ひったくった犯人が俺の方へ走って逃げてこないかな
捕まえる振りして首の骨、へし折ってやるのに
(明確な殺人の意思w

っとに

ふむ、うむ、ふむ
よさげ

絶対に1はない

またこれだ、この間40kやられたような台とにてるやつ
偶数なのか、奇数なのか云々抜いて、突然に設定が変わったようになってる

3以上だけど6はない感じ
で、突然やめてる

298G捨て

まー、行ってみるか

400ゾーンハズレ

スイカからマジカルがとことん入らない

あって3か4か

Aモードなのか、Bモードなのか、Cモードなのか


Bモードかな?と思った500過ぎの円環、勝利からほっと一息
ベットを押したらマギカラッシュ

・・・・・・

は?

Cか?
特殊か?


739G当選

Bか?
特殊か?

良く分からないなぁ・・・

この間打った時もこの店、こんな挙動でわけわからんくなるんだよな・・・


98G
天国モード


うーん、Cだと天井が699GだからやっぱBだったか
ってことは、高設定の可能性もあるけど

ってこの間、こうやって追っかけて40kやられたんだよな


よし!


50G終了

「まだまだだよ!」

100G天国抜け

ぐはぁーっ!


「まだまだだよ!」

お!
3セット目!
ありがとぉー!


まぁーちょっと小役で伸びたけど
206Gだから32G足すと238G

うーん微妙!
あと10Gあればキュウベエまだまだで保証確定演出まであったかもなぁー


「まだまだだよ!」

うっひょぉぉー!
4セット!
ありがとうございます!

楽しいねぇー、まどマギは楽しいよ、やはり

どっかの馬鹿と違って楽しいわぁー

思ったんだけどさ
150台設置の店があるとするじゃん


20台がアクロス、20台がジャグラー、20台が花
10台が沖ドキ
20台まどマギ
20台絆
10台アナゴ
10台凱旋
20台バラエティーコーナー


これでいんじゃね?
新台とかいらねーだろw

多分、お客さんくるよな?w



おっと!
ひかっかってくれてたぜ!



そっちかい!

+10


一発ひっかけてなんとか

まどマギ投資分の20k回収成功!


間違いない!設定3から!

突撃!
70kを回収し、勝利に向かって進撃せよぉぉぉー!


19:29

投資70k
収支-70k

コメントいっぱいありがとねぇー!
バッちゃん嬉しいよ!

ブログ読んでると熱くなる!
打ちたくなる!俺も私も!

うんうん

行け、行ってこい
これがパチスロだ


俺はひったくり犯を探しに夜の帳に消える
盗んだバイクで走りだした奴でもいい
犯罪者め、許さん

(やめろwww
(正義の仮面をつけた殺人鬼
(家に帰れw



明日
12:00『俺通信』
17:00『稼働記事』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【熊本地震関連リンク】

Twitter ホームページ リンク 熊本地震

迷惑となりうる支援物資 支援金と義援金の違い
熊本地震


緊急時の最低限のマメ知識 YouTubeで見よう!

炎上事件の経過 エコノミークラス症候群対策
熊本地震


関テレ 被災地給油割り込み Twitterの問題点
熊本地震

避難所での注意事項 支援物資、ボランティアについて

熊本地震 災害義援金 支援募金先リンク
避難先へのペット同行について


Twitter救助要請の方法と対処法 熊本地震

熊本で震度7 知っておきたい情報【拡散、コピー自由】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑