今月の関ケ原!リベンジじゃ! 壱 『大人番長』 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

こないだ40kやられた店へリベンジ、朝一から

ちょっと店の推しとは違うんだけど


今日は大人番長!

この店のまどマギ、偶数と奇数の中間混ぜてると思われる
判断が鈍るんだよな


244G
とりま、一発目はリセットのAで


いい手ごたえだったけど頂けず

感覚的に6はもうない
けど1もない

2345

24か

35か

奇数も薄い

24

・・・・・・

一番やっちゃダメな奴
いや、まだ早い


二発目のAループからのボーナス

天国スルーされた時点でやば目だったけど、もう一発と挑戦

頂く


投資20k

やらねば!

疾走!

凡走!

終了からの仁王門!


引けず

天国モード入らず

A3ループ目か
Bに移行するか

設定判別の決めどころ!


241G
三発目、Aモード3ループ

設定5を切る

234

どっちにしろロクでもない

投資も進んでるし、見極めどころ

頂けず、凡走

A4ループ目か
B移行か
天国移行か


天国モード移行、謎の青七

4!

・・・・・・

より!
2か4の4より!

お願いだから4であってくれwww

久しぶりの大人番長だからまだ楽しい
まだ楽しめてる


とりま回収しよーぜべいぶー!


・・・・・・



青七、それなりに小役引くも頂けず
天国一発抜け







A200スルー
A400スルー
A600

頼みますよ


強チェリー!

刺され!
感触的にはやばめだった!


この強チェリーで刺され!
天井いややぁぁぁー!


刺さった、間違いなくさっきの強チェリー
まじで危なかった


投資?
もう地獄の30k↑

頂けず

2だな

・・・・・・

一番、つかんじゃいけない奴

2


天国

もーーーぅ、楽しくない
凄くないか、こんだけ久しぶりに打ってよ、もーーーぅ楽しくないとか

怒りだよ、怒り、俺の中でうごめくものは怒りしかない

これが大人番長


世間では仏のバッちゃんと呼ばれる俺を修羅の化身とする大人番長
(誰も呼んでねーよw


!!!

最強チェリーか!?

中段チェリーか!?

思い出せんけど、ここで引っ張れば青頂確定だっけか!?
次回天国確定だっけか!?

何にせよ熱い!

中!
バーがセンター!

(。-`ω-)へ?

、バーが下段

(。-`ω-)中段か?


弱チェロ

・・・・・・

頂きは確定しただろうけど・・・

怒りしか沸いてこない

で、終わる

おい


復活

頂き確定レインボー点灯

なめやがって

「いただきぃーらぁぁぁーっしゅ!」

雫告知で解除、雫ボーナスで頂き!
そのまま雫でラッシュ投入の雫しばり!

風船、弁当で爆弾が一発

・・・・・・


・・・・・・

期待してない


割れれば+50からか・・・

期待してないんだけど

人間だから

やっぱり

お願い!


ふー・・・

笹は余計だ、ばか

しっかし!
全然駄目だこれ!

「いち!」

「に!」

「さん!」

「よん!」

「ご!」


「ばななぁぁぁー!」


五?

とりあえず・・・

いきなりの中段チェリー狙い・・・で・・・

えい

下段チェリー

ってことは・・・右を・・・

えい

中段バー

強チェリーは確定っと・・・






こいよ






おらっ!


決まった、最強チェリー
最高のタイミングで、最強の役を引いてやったぜ


ボーナス確定!

ったりめーだ!

青七もってこんかぁぁぁーい!

青七スルーで上乗せ多分なし

・・・・・・


消化して、最強チェリー分の稲妻ボール!

300様!

せめて300様!

お願い!


100様

(-。-)y-゜゜゜

いや、すげー引き見せたろ・・・


1000枚すら届かず、仁王門敗北
引き戻しぜす


A200敗北


なんで青七からの天国が一発で抜けるんだよ
なめてんだろ

9番は最強チェリー解除のやつね

ここでマイナス10kほどでリリースして、他の台へが望ましい



頭に血が上ったよね、許せんわ


「行くぜェェェ!!」

轟君、君、もう天井行ったから
当たるから、馬鹿にしとるのかね

天井から天国2連、何を引こうが頂き入らず

設定2鉄板だなこれ
せめて4であってくれれば何とかなったが

設定判別終わった時はどうにもならない
これ大人番長の鉄則、ほんと駄目な子だな


そこから惰性で打って気力のなかったが、よくわからん猛特訓突入

からの交渉演出で3回目で確定
次回、青七ボーナスor次回天国確定

4G継続なら青七+次回天国or超番長
AT中だと絶頂


青七通常時から通算三回、一回も頂き入らず
天国モード移行せず

引きは勝ってたけど天国モード移行無しで心が折れた
この台で巻き返しとか到底無理




予想設定2

投資50k


まだ負けることを決めていない

だからまだ負けじゃねーけどさ・・・

リベンジ稼働で意気込みをみせ大人番長に粉砕された跳梁跋扈!
ズタズタの精神を紡ぎ合いながら着席したまどマギ!
やはりまどマギへ向かう!

次回
跳梁跋扈


負けますよこれは

続く


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【熊本地震関連リンク】

Twitter ホームページ リンク 熊本地震

迷惑となりうる支援物資 支援金と義援金の違い
熊本地震


緊急時の最低限のマメ知識 YouTubeで見よう!

炎上事件の経過 エコノミークラス症候群対策
熊本地震


関テレ 被災地給油割り込み Twitterの問題点
熊本地震

避難所での注意事項 支援物資、ボランティアについて

熊本地震 災害義援金 支援募金先リンク
避難先へのペット同行について


Twitter救助要請の方法と対処法 熊本地震

熊本で震度7 知っておきたい情報【拡散、コピー自由】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑