パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

忍者AdMaxDev
跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


世の理、しかと見よ!p-t1【WINS蕨/埼玉】バジリスク絆

世の理、しかと見よ!p-t2【WINS蕨/埼玉】バジリスク絆


とにかくハマる・・・
ひたすらハマる・・・


16:43分
こわひぃー!
いひぃやぁー!

絞らないでぇー!


設定6詐欺にあってんるじゃ!
(押し順ベルで当確が条件なのでこれは当てはまりません)
これ以上、これ以上もひゃ!



16:44分
315G

・・・・・・


500人失敗・・・、というか・・・
前回の6連外し・・・
BC間天井ではなかったのか・・・


是非もなし・・・

何を引いても当たらず、高確にも入らず


17:23分
463G

もはやいう事は無い
設定6ではないことはわかっているが・・・
感覚的に設定2もない
赤にかたよることで偶数示唆

設定4と断定

だが・・・、ここまできついものか・・・

設定4でも勝てぬのか・・・


私の無抽選鬼はまり連発と同時期に横並びでにぎやかだった島に誰一人いなくなる
全員、吸い込まれたりハマったり・・・

つまり、中間設定多数で上ではないと判断され即換金で捨てられた
この状況からも絆が6ではないことは明白

あの確定演出とはなんなのか・・・
(押し順ベルで当確が条件なのでこれは当てはまりません)

怒りがわいてくる

ぬか喜び

だが設定4は掴んでいる
後は、どうすれば出せるのかだ

そして



17:57分
314G
ハマりが来てからやけに青が連続しだした
まるで設定1に変わったかのようだ

慎重に朧で



強!


鐘!


巻!


ここまでせねば入らぬ!
こんなキツイ絆も初めてじゃ・・・


頂いた!


伸びてくれ!


蛍火撃破!


18:37分
どうやったら出るのだ貴様
どれだけひも付きストックを作っても終わりやがる


八時間だ

畜生・・・

五時間、下皿で揉んだかと思ったら急激に吸い込み始めて
全飲まれのうえ、追加投資


100・・・

200・・・

300・・・

いい加減にしろ
この無抽選無限回廊はいつまで続くんだ・・・



19:28分
BC天井・・・

「よかろう」

ビキキキキキキーン!
ピュリー!
不戦の約定!
解かれ申した!


・・・・・・

もはや怒りしかござらん



戦えやぁー!
頼むから戦えやぁー!
望む望まん関係なく戦ってくれやぁ!

敗北

復活!

謎に甲賀忍法帖が流れる

敗北

復活!



ストックが切れたらおしまいじゃないか!
BCを引かねば!BCを!


巻物!
次ゲームで巻物!

さすがにこれは・・・、どうだ!

確定!

「無想一閃!」


ここまでコケにされたら見せ場もくるわな

五時間かけて遊ばれ二時間で急激に吸い込みが始まり
ボロボロに成り果てた漢にあるはただ一つ
意地
推定設定4で負ける苦しみ

弦之介

我の声が聞こえるか

届かば願わん

我にあるはこの一閃のみ!




弦之介!








開眼!

次回
まじリスク貧乏帖

ふと、思うことがあるのでございます
弦之介様と私とは遠い昔
ひとつの魂だったのではないかと


続く・・・
いいね!(35)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)