HAPPY 1/2 BIRTHDAY ♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。



こうやって兄ちゃんズをイジメてw楽しく過ごしてる詩音さまも本日生後六か月目に入りハーフバースディを迎えました!!


昨日お腹空いてる状態で裸のままで体重測ったら・・・・・・
1.93kgありました。 ホッ、2kgまでいってなかった(*^^)v
































↑これ4ワンいますよ?わかりますか?




先日モモッチさんから素敵な贈り物が・・・・・・






美味しいお菓子と先日この季節は私の指はひび割れだらけと書いたために素敵な缶に入ったスチームクリームを送ってくださいました。


すっごくフワフワで香りもいいんですよ。



クリスマスの袋には詩音さまへのお洋服が・・・・・




もう一枚入ってたあったかそうなゴージャスなコート着せてみたら・・・・・



しっかりとくまポメ!Cafe★のまる子姐さんの跡目になる才能があるみたいで。。。。。






着こなしてるんですが。。。。。。アナタ6か月になったばかりでは????笑





























まる子姐さん!待っててくださいね。
詩音が東京進出した暁には可愛がってやってね。


モモッチさん、ありがとうございました。


今日のお祝いにオヤツとしてリンゴを切ってあげるつもりでした。
実は・・・・・
詩音さまは売れっ子なのでw明日明後日とスケジュールが立て込んでおりまして体調崩されると困るのでケーキは焼かずにいたんです。

そしたらピンポーンと宅配が・・・・・

あーさんからでした。

透かし絵の綺麗なクリスマスカードと(センスいいでしょう?)4ワン大好きなささ身と。。。。。
ん?
どこかで見たような?????

モモッチさんが送ってくださったのと同じスチームクリームですよん。(^o^)/

同じように私の指を気にかけてくださったんですって。
違う模様の缶でルピシアみたいに飾っておきたい絵ですよね。
使い終わったら2つ並べて何か入れようっと。


あーさん、ありがとうございました。

さっそく戴いたささ身チーズを詰まり防止のためにほぐしてリンゴとあげましたよ。
では動画をどうぞ!



























←ハーフバースディの詩音におめでとうポチ!お願いします。
にほんブログ村