jinのパチスロックはいかがでしょう?

パチスロ攻略マガジンライターjinのブログです。稼働内容、プライベートなどについて書いています。

パチスロ攻略マガジン

7&21日発売
パチンコ攻略マガジン

第2・第4木曜日発売

【パチスロ実戦動画(パチスロ攻略マガジン)】

テーマ:

突如として訪れるイベント規制。つい先日、都内のホールからのLINEに異変を感じた。いつも来るはずの機種示唆が来ない。そして少し間を置いて気付くのだ。あぁ、お上からの注意があったのだなと。

LINEによる機種示唆だけならまだしも、今回は店内の装飾変更などによる示唆もなくなってしまったことに驚いた。こうなってしまうと、なかなかキツい。ホール側が勧めたい機種が一切わからないのだから。

設定狙いで最も大切な根拠を失ってしまった現在、データ情報サイトと、にらめっこをする日々が続いています。今のところは旧イベントやパチンコで細々と繋いでいますが、その糸はいつ切れてもおかしくはない状態です。また近いうちに何かしらの手段を使って機種示唆などは行われると思いますが、暫くは辛い時期が続きそう…そんな予感がしております。

さて1月から絶不調な収支ですが…少しずつ上を向き始めました。






ノーマルタイプでリハビリ中。って訳ではないのですが、最近は打つ機会が多いですね。パチンコの負債をノーマルで取り返すみたいなジリ貧状態の日も多いので、とりあえずパチンコ当たってくれ!!(笑)

比較的コンスタントに高設定は打てているので、あとは適当なところで誤爆してくださいって感じですね。さて、2月の後半も頑張りますよっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。