jinのパチスロックはいかがでしょう?

パチスロ攻略マガジンライターjinのブログです。稼働内容、プライベートなどについて書いています。

パチスロ攻略マガジン

7&21日発売
パチンコ攻略マガジン

第2・第4木曜日発売

【パチスロ実戦動画(パチスロ攻略マガジン)】

テーマ:

敷かれたレールの上を歩く人生なんてまっぴらごめんだと尖った青春時代を過ごして来た訳だけど、普通って良いなぁと思ったりすることもある。結局は無い物ねだりなのだけれど。普通の高校生活とか大学生活ってのもやってみたかったなぁ。人生って1回じゃ足りないよね。だって色々なルートを経験したいもの。

そんなことを思っていながらも毎日同じことをダラダラと繰り返す専業兼ライターをやっている自分に嫌気が差すことも少なくはない。バカらしいと思うことさえある。おっと…気が付けば愚痴を溢しまくっているが、そんなことを殴り書く予定では無かった。

では本題へ

前回のブログで2017年のスロット収支ランキングを公開しましたが、せっかくなのでパチンコの方も公開しようかなと思いましてね。興味がない人はそっとブログを閉じてください(笑)。まずは2017年パチンコ収支第3位から。

第3位ガロ翔+276650円


ガロ翔が3位にランクイン!! 誰でも出来るレベルの技術介入で右の状態次第では微増するホールもありましたが、電チュー横やおまけ周辺を削るホールが多かった印象。それに加えてスペックも辛めなので、なかなか高期待値の台は打てませんでした。この機種に関してはかなり余剰していると思います。

続きまして第2位の発表です!!

第2位 沖海4 +321247円


基本的に平常釘でクセ良し台を長期的に粘る立ち回りがメインでした。ストロークも様々で右打ちすることもかなり多かったです。桜新マックスやライトもそこそこ打つ機会が多く、2017年一番打ったのは間違いなく海シリーズでした。スロでも聖闘士星矢が大活躍だったし、SANYOサマサマでしたね!!

それでは1位の発表です♪

第1位 必殺仕事人Ⅴ +384060円


夏休みに帰省した際に出来台を発見し、週3~4日くらいの頻度で約1ヶ月打ち続けました。ボーダーの甘さと技術介入による出玉増加が魅力的でプロ御用達の1台。その甘さ故に扱いきれないホールが続出して、減台が進んでしまった印象です。ちなみに豪剣ver.もそこそこ収支に貢献してくれましたが、トータル的に甘いのは真剣ver.だったのかなと思います。

はい!パチンコ収支ランキングは以上です。期待値的には北斗無双が入着していてもおかしくはないのですが、昨年のケンシロウは冷たかったですw 基本的に軍団に占拠されやすい北斗無双は止め打ち関連も厳しいホールが多かったので敬遠していました。その分、過疎店での海シリーズ稼働や羽根物稼働が増えた感じです。

何となく今年も海シリーズが中心になりそうな気がしますが、しっかりとアンテナを張って食える台が出たときに対応できるようにしたいですね。今年ものんびり頑張りますっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。