インスピレーション

テーマ:
こんばんは、仁鍼灸治療院ですふんわり風船星

ブログの更新が空いてしまって

すみませんでした

5月はまた更新して参りますので

よろしくお願いします


さてゴールデンウィーク真っ只中ですが

皆様どうお過ごしですか?

いいお天気が続いて

心が晴れやかになりますね

このお天気につられて

私もプラプラ外出しておりました虹

久しぶりに本が欲しくなり、

本屋さん、雑貨屋を歩き回っていたら…

いい感じの本、見つけました

{B84CCDE3-92EE-4395-AC3E-38A728CF02EE}

色んな言語のことわざが

載っている本です本

決め手は…

インスピレーション(笑)

外国の言語は好きな方で

それもハワイ語・サンスクリット語など

古来より話されてる言語が

結構好きです

もちろんしゃべれませんが

言葉を知ると、

物事の考え方や

自分の世界観が広がる気がして

ついついこういった本に

惹かれてしまいます

家の本棚をみたら

同じような本が既に数冊ありました(笑)

読み終わったら

治療院の待合室に

置かれることでしょう

皆さんと共有できたら楽しいですしね

その日までしばしお待ちください(笑)


そして当院は明日(5/6)から

通常どおり診療いたします虹

また明日からよろしくお願いいたしますッ晴れ
AD