久々に綴る。

テーマ:

最近はちょこちょこダイアロスライフ楽しみに来てるよ!


刃-jin-の戦刀演舞絵巻-JinSithrock
新キャラが産まれました。

彼の名は『JinSithrock』

音楽を弾くために生まれ、

ある日から、ブラッドバードの罠牙を目指すことになる!



刃-jin-の戦刀演舞絵巻


音楽で仲間が増えてバザール ゲリラ セッションライブに参加したり!

あ、画像は名前を消す編集してないのでこれで我慢してくれ!


刃-jin-の戦刀演舞絵巻-JinSithrock2
古い仲間は減ってしまったが、新しいダイアロスライフを満喫している次第である。



刃-jin-の戦刀演舞絵巻-jinsleep jinは暫く御休みだろうか、、(笑)

もし自分の仲間がこれを見ていたら、
JinSithrock
に一声掛けて頂きたい。
気軽にな!

AD

休日

テーマ:

久しぶりにダイアロスバザールを覗きにいきました。

いつもどおり装飾がされてて、

記念に一枚撮っておいた。




刃-jin-の戦刀演舞絵巻


こぐねいさんが大好きだ!


あとはなんも購入することもなく劇場へいって演劇をみていた。

ミステリーコメディみたいな感じの内容で中々おもしろくて、見入ってしまった。


まったりと休日を過ごせて良かった!


あんまりこういうことは書きたくないけれど、最近のGMは遊び心がないというか、そっけないというか、

仕事だけをただこなす。そんな印象を覚えた。


少しそれだけが残念だった!


なんかユーザーイベントでも起こしたいな!

でも何をしたら楽しめるだろう!


今日はこのへんで!

AD

充実!

テーマ:



最近はダイアロスライフが充実している!そんなきが致します。

まずはこれ。ジャジャン!

刃-jin-の戦刀演舞絵巻

自分がファンであるおちょうさんから、チョコを頂いた!

しかもこれ名前入ってるじゃないか!

ってことは!?、、、(妄想乙)


あとはくぅさんののフレンドからエルアンに連れてって貰ったり。

くぅさんのSSを取り忘れたのは残念!


刃-jin-の戦刀演舞絵巻


あとはマッタリなFSを新たに作ったり!


刃-jin-の戦刀演舞絵巻


いやこんな展開になるなんて思ってもみなかった!

なんか良くして頂いて光栄ですわ!


また、ダイアロスを楽しめるといいな!

いや、楽しむぞ!

AD

久々のダイアロス!

テーマ:

今日久々にMoEにINして適当に散歩して落ちようとおもったら、おちょうさんがいた!


雑談してからおちょうさん宅へ(勿論家ageです)お邪魔することに!



刃-jin-の戦刀演舞絵巻

どうやら「寝る」エモーションが追加されたみたいで今日は「寝る」ばっかだった!笑)


おちょうさん宅前で雑談をしていたらお友達がきて大空洞?に連れてってもらった後、

スルトにお小遣い稼ぎにいった!


2HANDの刀もいつもまにか追加されたみたいでそのお友達とバハのクリスタルと物々交換して貰った!


2本買えるというツッコミもあったけど、俺にとっての刀の価値と想いと愛情は高いものなので、


いい交換ができたと思っている!


連れてってくれたお友達とおちょうさん有難う!俺はまだMoEでも生きてゆけそうです。笑)


その刀が売ってる所をわざわざみんなで探しにいってくれたんだけど、探してる時にちょっとシュールな光景を見つけました。


その光景がコレ。



刃-jin-の戦刀演舞絵巻

なんか暖かい記事にしようとおもったのにやっぱり最後はこういうふざけた感じに。笑)

っとそんな感じでまた気が向いたら更新しようかと思ってます!


ってことで、本日はおちょうさんDAYでした!有難うございました!また遊びに行こー!

完美も紹介しちゃえ!

テーマ:

FEZの記事書いてたら、ちょっとこっちも載せたくなりました!

完美世界-Perfect World-

というゲームですこれはアクションに飢えますが、

画質が綺麗でキャラメイクが細かい!



刃-jin-の戦刀演舞絵巻
アルデ鯖

拳戦士

Lv100

(蜃気楼のしんと書いてジンってよみます)

MAXで速度5

(これはちょっと頑張った!)
































刃-jin-の戦刀演舞絵巻 魔元爆発ううう!

これで殴るスピードがめっちゃ速くなります!













刃-jin-の戦刀演舞絵巻


こんな感じで本と景色が綺麗!こっちのゲームも火力たりない!とかあればお気軽にお誘いください!