JULIET~Love for Eternity~

大好きな大好きな彼と遠距離恋愛がスタートしてしまいました。でもその間に自分を磨いてハッピーライフを送るぞ~!!


テーマ:
めっちゃ久しぶりですがこんばんは。

引っ越しも終わり仕事も始まり毎日のリズムがつかめて来ました。

さて仕事ですが、結構というか大変です、、、。

研修がみっちり1ヶ月程あるのですが毎日テストでパソコンとにらめっこ。。。

でもさすが大手企業だけあってシフトや休み希望とか休憩時間とか

きっちりしているしビル全体が同じ会社なので楽ちんです^^

同期もめっちゃいい人ばっかで毎日学校みたいに楽しくやってますラブラブ

今日は大阪夕方から大雨でした。。。

本間についてない。。。と思ったらおばあちゃん駅まできてくれてましたシクシク

あ!引っ越した家がおばあちゃんちとめっちゃ近いんです^^

おばあちゃんありがとうしょぼん

なので今からおばあちゃんちへ行ってちょっと遊んできます花

またこれから更新していくんでよろしくです@^ーー^@
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも通りお母さんがご飯を作ってくれて、

食べたけどめっっちゃおいしかったから思わずパチり。

うちでは昔から韓国料理も多かったので韓国へ行っても

これ韓国料理やったん!!みたな感じでした。

でもいざ日本に帰ってくるとお母さんのご飯はめっちゃおいしいということに

また気づかされました。

実はうちのおかあさん、器からこだわって色合いとか創作料理とか

めっちゃ好きでめっちゃおいしいと評判。

これも才能、、、、?

私はまだ料理というくらい手の込んだものは作った事がないんです、、、。

嫌いとかではないけど、やっぱり味の出し方とかそういうのって

才能では、、、?

お母さんの夢は小さい隠れ家みたいなこじんまりしたお店を出す事!

らしいです@^ー^@

明日からさっそく一人暮らし開始ですが

ガンバロウッと。。。。でもちょっと寂しいかもですね^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日新しく買いました@^ー^@

これ何かわかりますか?

通帳とか大事なものを入れておく様なポーチのようなものなんですLOVE

右にあるエルマーのぞうさんのは結構使ってて色々入れるからパンパンになってたので

今日新しくcare Beareのにしましたキラキラ

ビッグサイズでいい感じです@^ー^@

これからはこれに大事なものを居れてエルマーのには

韓国へ行ったり中国へ行く時にパスポートなんかを入れていきたいと思いますおんぷ

ではでは今日もおやすみなさい~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。