漫画と野球

テーマ:

色々と漫画買ってきました。

買ってきたのは
BTOOOM!20巻
ダイヤのA actII4巻
週刊少年ジャンプ
電波教師21巻を買ってきました。

楽しかったです(笑)


13日に東京ドームで行われた巨人 vs ヤクルトの試合観戦してきました。

坂本のサヨナラにはすごくテンション上がってニヤニヤしてました(笑)
テレビでも13日の試合録画してましたが何度見ても飽きません(笑)

自分は巨人贔屓の全球団好きなので一応全球団応援してます。

AD

漫画's

テーマ:

漫画雑誌やら単行本を買ってきました。

買ってきたのは
食戟のソーマ 18巻
ものの歩 3巻
ジャンプスクエア
月刊ヒーローズを買ってきました。

楽し(もう楽しんでます。)(笑)

AD

漫画買い

テーマ:

色々な漫画を買ってきました。

ジョジョリオン1巻~12巻
トキワ来たれり!!6巻
ベルセルク1巻~22巻
妖怪少女 ーモンスガー8巻を購入

ジョジョは久々に読んだけど面白かった
昔読んだとき画風が合わなくて避けてたけど

最近は全く画風を気にしなくなった。

ベルセルクも初めて読んだけど面白かった(笑)