あ、タイトル訂正!!!

今日だけじゃなくていつも頭おかしいわっ。←ガーン



いやーもう無理です。

無理です、無理です無理でぇーす。壊れた


誰かHelp meビックリ


しょーちゃぁーんっ。


すめぇぁーばかてぃおん初日からすでに宿題への意欲がなくっております。爆

あ、すめぇぁーばかてぃおんとゆーのはsummer vacationとゆー意味です。


ふっふっふ、バケーションはバカティオンとも読めるンだぞ。←殴




はい、戻って、ほんっとに誰か助けて下さい。

もう挫折した気分です、はい。ガクリ


いやーそれにしてもやる気なくなっちゃっいました。

いや、やる前からやる気なんてゼーローですけどねー。ははっ。←死



もうダメだ違う意味で今日は頭おかしいな。

ちょっとこれ以上かくとやばいかもなんでさようならです。


お付き合いいただき、ありがとうございました。笑



今日はカツカツです、皆様、お見逃しなくっ!!!!


っとかいってる自分が忘れちゃうんですよねぇ。。。←経験あり。笑


どーもです。

コメントたくさんありがとうございました。

リンクも追加しておきましたのでこれからもよろしくお願いします。



さてさて、もぎたてCMみましたっ!!!

なんてかっこいいんだキラキラ


なんかもー・・・うん、かっけぇ。←


「もぎたて・・・」


とか仁さんちょーせくしー!!!

なんかね、吐息が混ざったぁみたいでイイですよねっ心

亀ちゃんもいいよ、そのアングルがばっちぐーぐぅ~。


「こっこいつはまさに・・・!!!」


のゆっちもいいですよねww笑


うへっ//蹴


もうだめです。

実はさっきまで走れば8秒ほどでつく、お友達の家でDVDみちゃったものですから。

そのお友達、あさってのJUMP魂に行くみたいです♪♪

大ちゃんが好きなんですよね~^^


ってなわけでゆーちゅーぶで何十回、何百回ともぎたてCM見てきます。

あああ!!!リップ買わなくちゃ!!!


はじめまして、麗といいます。

今日からブログをはじめさせて頂きたいと思うので皆様、よろしくお願いします。


このブログでは私の大好きなジャニーズ、


KAT-TUN


の事について基本的に色々書いていきたいなぁーなんて思っております。


ちなみに、


担当⇒赤西仁&亀梨和也

副担⇒櫻井翔



ですのでどうぞよろしくおねがいします(^-^)/


まだアメブロ初心者で分からないことだらけですが、色々教えていただけたら嬉しいです。

どうぞこれからよろしくお願いします☆


たまに暴走しますがそこはご了承ください。

今日は亀ちゃんの千葉マリン×ホークス戦の始球式を見て大暴走しておりました。笑