夢咲☆仁 殿 公式HP

日々の夜のビジネス生活から思ったことなどをUP!
よろしくね~٩( 'ω' )و


テーマ:
久々に福岡に緊急帰省して家族といろいろ
話して久々に地元の友達にもあってお祝いして
満喫でした!
ただ5日はめっちゃ長いなって思っとったけど
思っとったよりもめっちゃ早すぎてバタバタで
めっちゃハードな帰省でした(笑)

今日から改装工事が終わりNEWPLATINA本店
内装とても綺麗になってからの営業だから
気持ち入れ替えて気持ちよく営業開始します✨

店内めっちゃ綺麗になったので
是非お越しくださいませ!

{037E93EB-5D7F-411E-93A9-08D9EF560876}

さて気合い入れて頑張るぞ!


夢咲☆仁 殿 公式HP

http://ameblo.jp/jin-isshik
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。