2005-05-01

ブルーボネット

テーマ:ココロの写真
wild flower


名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットにて。

色とりどりのワイルドフラワーが咲き乱れていました。

元気をたくさんもらった気がします。

このブルーボネットは、素朴なワイルドフラワーたちが、
その季節ごとに彩りを変えながら楽しませてくれる、とても素敵な場所です。

6月からは「あじさい」がきれいみたいです。

名古屋に来られたときは、一度お立ち寄りされてみては???

ブルーボネット web
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-31

忘れたくない気持ち。

テーマ:ココロの写真
大晦日の今日、愛知県も、初雪が降りました。

『雪が降ってうれしいな』

という気持ちは、この先もずっと忘れたくない気持ちのうちの
一つです。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2004-12-10

コレは偶然?(1/2)

テーマ:ココロの写真
ライトがかわいいな~って思って、
何気なく撮ってみたら、ピントが合わなくて…

ちょっとだけクリスマスっぽい(?)、写真になりました。

写真って、こういう偶然も、面白いですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-23

待望の紅葉。

テーマ:ココロの写真
ずっと見たかった、今年の紅葉。

小高い山の上にある小さなお寺。

たぶん300段以上ある階段を、息を切らしながら登り終わると、
紅い世界が広がっていました。

meijiさんも書かれていますが、
今年の紅葉は色がとても深かったです。赤というよりえんじ色。
ヒカリで透かして裏から見ると、とてもキレイでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-21

my town trip. *3

テーマ:ココロの写真
近所にたくさん立っている、大きな大きな鉄塔。

この鉄塔が、見るときによって、表情をいつも変えるんです。

不気味だったり、寂しそうだったり、堂々と威張っていたり…。

今日の鉄塔は、とても爽やかで気持ちいい表情でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。