1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-01-28

親子の雲に想いをのせて。

テーマ:ココロの空
雲は自分の気持ちによっても、
表情を変えますね。

今日の朝見つけた、
2つの飛行機雲。

僕は、この雲の細い方を…
もうすぐ生まれてくる子供に、
太い方を…
自分と妻に重ねあわせて、
幸せな気持ちで眺めていました。


みなさんには、どう見えますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-01-20

やっぱり。

テーマ:ココロの空
今日も、

日の出がキレイです。

ありがとう。





●近くで撮った空→
「今日もここから。」
「感動!」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-16

移動感。

テーマ:ココロの空
空といっしょに、

歩いて、走って、

立ち止まって。

そんな、感覚。


電車→車と、
今日はほとんどの時間を、
どこかからどこかへ
移動していました。

そんな移動しているなか、
ずっとキレイな空が
頭の上にあって、
共に移動しているような、
うれしさを感じました。

上の写真は電車の中から、
下は車の中から見た空です。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-08

今日もここから。

テーマ:ココロの空
今撮ってきた日の出です。
いい日の出を見れた時は、なんだかいい事が起こりそう。

●近くで撮った空→「感動!」12.18
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-03

|新|年|初|空|

テーマ:ココロの空


元旦と2日は岐阜にいました。
雪・雨が降りやんだ後の空は、新年らしく清々しく、
いかにも空気の澄んだ、キレイな空でしたね。

□左上─濃尾平野を見渡して。
    どこかに我が家も、そして、大切な人達の家もあるはず。
□左下─山(伊吹山?)の稜線をこんなに近くに、
    眺めることができたのはほんとに久しぶり。
□右 ─池田山麓の桜の木。花は咲いていなくても、
    確かに、力強く、生きていました。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。