今日は人生最初で最後になるであろう、FM GUNMAのラジオ番組「ラジコモンズ」のゲストに招かれ、収録してきました。

寡黙で口下手で内気な陶芸家はぎちゃん先生が上手く話が出来るのがちょっと不安でした。

緊張すると、お腹がゆるくなるタイプだったりします。


打ち合わせをして、大体の話の流れを掴みいざ本番!

スタジオに入ってヘッドフォンを装着。

音声チェックの為に台本を読み、テスト!DJみたいでかっこいい~。(この辺りから緊張がワクワクに変わってたな(^^)

すごく楽しく話が出来て、時間が経つのがあっと言う間。

もちろん萩原芳泉堂と HOUSENDO 17のピーアールもしてきました!(できた婿でしょ)

放送日ですが2月11日とのことです。

良かったら聴いてくださ~い!







{14336400-8A1B-4625-B4DD-B4FC45365A7E:01}

{E8F47E59-2025-4CE7-A9BD-E5D5B4E13C0E:01}


共にVEGAN対応食。