無事にイベント終了。

テーマ:

初のイベント参加、天候にも恵まれ。っていうかあっつかった・・・。


テントの組み立てなんかを、自然とみんなで助けあって作り上げていくあの何ていうか助け合い?思いやり?あ~いうのよかったな~。


肝心のはぎちゃんブースはというと

hagiwara art works.陶芸教室


取り急ぎで揃えた棚類。 初回だからこんな感じで精一杯でした


hagiwara art works.陶芸教室


hagiwara art works.陶芸教室


hagiwara art works.陶芸教室


蔵を掃除した時に出てきた物を磨いたりペイントしたり、大正時代の木箱、昭和初期の高崎からリヤカーで押して運んできたテーブル。



そうこうしているうちに、チャリ友であり枠打ちカフェのマスターのさんしゅさんがご夫婦で来てくれました。

お客さんに陶芸教室の宣伝や商品を勧めてくれたりと、いつもいつも感謝感謝です。


何度でも言わせてもらいます。

Sun‘sのハンバーガーがマジで美味し!!!  唇が痛いし、すぐにでもまた食べたい!  うちの奥さんに散々説明というか自慢してしまいました。


たまねぎ詰め放題に闘志を燃やしたさんしゅ婦人。ご苦労様でした。






つづいてこちらは、富岡市在住のママさん陶芸家「ENGORO」さん
瀬戸の訓練校で腕を磨いたそうで、センス良く作られたうつわたち。  さすがです!

hagiwara art works.陶芸教室


hagiwara art works.陶芸教室



hagiwara art works.陶芸教室


同じ富岡人同士お互いに頑張って動楽市皆勤出店していきましょうね!



次回は秋!年2回だそうで、その時を楽しみに制作がんばります。




AD

コメント(2)