事務局Kのブログ

ゴルフは楽しいってこと伝えたい。
ゴルフは道徳だと云いたい。
だって
ゴルフのルールとマナーは、自分で無く人の為の行為がほとんど。
これって
人間にしか出来ない、
相手の立場に立って考える事だから。。。

ゴルフを通して普通の事を教えたい。
それは
”真聞”と”真動”
これが事務局Kの志事だから。


テーマ:

この春の大会は、






FEGを引っ張る一人 TeamK Junior 理香子が事務局Kの代わりに写真を撮ってくれました.。





事務局Kとは違った目線、笑顔がたくさん撮れました。





事務局Kは、ジュニアたちのプレーをたくさん、見れました。





最初に、理香子にお礼を。





ありがとう。。。





スタート前のリラックス。




































羽瑠は、始球式担当、都乃はもう既に壊れています。





これが午前中のプレーに・・・





海、千の小1コンビ。






































良い笑顔してますよね。






優妃、唯楓の小5コンビ。




































4月から最上級生。




先輩としての自覚を持って欲しいです。





昼食後の二人。






































亜友翔は低学年の部のジュニア優勝はじゃんけん大会でパターをゲットしました。





二人ともおめでとう。







わ~っと。Vサインの4人。





































初出場の菜々美、理事長賞とジュニア優勝のダブル受賞をした





おめでとう、航。





出ました~~~長年の夢。





亨、龍誠の小6コンビ。






































楽しさいっぱいの泥試合だったそうですが・・・





4月から中学生。





自分の仕事が何であるかを教えなくっちゃ、事務局Kの仕事です。





これが何だかわかりますか?






































誰でもわかるバイ、ゴルフシューズです。





でもただのゴルフシューズではありません。忘れてきちゃったのでゴルフ場で買ったんで~~~す。





みなさん、忘れ物には注意しましょうね。





Photo Besut byrikako 1






































舞央の見事なバンカーショット。





エクスプロージョンの砂、そしてボール。





Photp Besut byrikako 2





































優妃の華麗なバンカーショット。





距離のあるバンカーショットのお手本です。





クリーンに打った、そして距離を出したボール。





まだまだ言葉と合わせて紹介したい写真はたくさんありますが。





HPにアップしました。




また、週末には撮影したビデオと一緒に写真も全てお渡しできると思います。





ご参加のみなさん、本当に有難うございました。





次は、夏休みの8月28日(日)29日(月)、京カントリーです。





既に宿泊で予約済です。





直言って宿泊は楽しく、盛り上がりは半端ないです。





ただ、宿泊施設に限りがあり、申込多数の場合は抽選になります。





ご家族の夏休みの思い出作りの一つにしようと思っている父ちゃん、母ちゃん。





ご参加、お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。