キセキを願って

テーマ:

タイガース、残り10試合


全部勝って優勝してほしいよーー ((>д<))


ほんで球場に矢野と赤星呼んで優勝分かちあうねん。


アニキと新井サンの大はしゃぎのビールかけ。


新井サンは 〔打倒金本〕 のはちまきを巻くのでしょうか。


そして新井サンは酒樽に頭から突っ込まれるのでしょうか。


考えただけでもワクワクします。


優勝ラインを見るとかなりキツイのは承知ですが、奇跡がおこりますように


ペタしてね

AD

ねじれ民主党

テーマ:

とうとう明日、首相が決まる。


小泉さん以降、毎年首相が代わってる国って・・・ ( ̄Д ̄;;


民主が与党になってからは、数ヶ月ごと。 


生徒会長のほうが任期長いんちゃう? (゚ー゚;



中学のとき、保健委員、再選されて1年もやったゾ


保健委員とは聞こえはいいが、ようは検便&検尿回収係り (;´▽`A``


ちょっと○○くん、早く検便出して~や~、あとあんただけやでー などの要求案(?)を提出し


ほんのり香る絞りたてホヤホヤの生暖かいモノを集めること1年。


保健委員だって任期を全うしてるんだぞーー


え~っと、話が脱線してしまいました。



小沢さん、任期中に代表辞任したのに、また出馬。 じゃあ、辞任せんと職務全うすればいいのに。


幹事長辞任時、みなさん(マスコミ)と会うのは最後でございますと言ってたよね、確か。


菅さんにいたっては、再選したら、命を懸ける覚悟で、すべての時間を費やす覚悟で臨んでいく。


なんでこの3ヶ月間、命を懸けてなかったのか・・・  懸けるなら最初から懸けといてくれ。

どちらになっても、私心を捨てて、日本のために頼んます!!


 (絶対捨てられへんやろなあ)





AD

もう年賀状!!

テーマ:

いかん、いかん。まったく更新をしとりませんでした。


夏休み中遊び呆け、8月31日に波平&マスオさんに泣いて宿題を頼むカツオ同様のぐうたらさが災いし

8月中はログインさえもほとんどせず (-。-;)

今年こそはこのぐうたらな性格を直したいと思います!(もう9月なんですけど)


もう9月とはいえ、なんすか、この暑さ。

なのに、この前会社に年賀状予約の案内がっ!!!

いやいや、ついこの前暑中見舞いやったやん。

このくそ暑いのに年賀状のこと考えられへんわ。


気のせいか、年々中元歳暮、年賀状の発売案内、早くなってないですかぁ?

いや、絶対気のせいちゃうわ。

季節の先取りちゅーやつですかぁ?

(関係ないが、今年の記録的な猛暑のお盆にロンブー穿いてる女の子目撃。先取りし過ぎですよ、お嬢さん)


同僚と、その内、正月過ぎたらすぐ中元の案内来るようになるでぇと話してます。


なんか追い立てられてるようでツライなあ。

AD