こんにちは爆笑
 
昨日のイベントが終わってから実家に帰ってました!!
何だか、夏だというのに涼しすぎ~~~ビックリマーク
 
半袖では寒い位でしたねあせる
 
 
さて、昨日は那須烏山市で開催のこちらのイベントに参加しました音譜
 
 
 
{C624D3BE-D990-4273-A51D-099D939FDA62}
 
 
 
開始からずーっと音楽ノリノリでしたよ~!!
 
若いっていいね~!!
 
人生の半分くらいの年齢だったらノリノリ参加できたかぁ。。。
体がついていけないね。。。
 
気分はノリノリでしたが音譜
 
山あげ会館の隣の芝生で出店~~~!!
 
{869232B5-DDC1-4D11-BB4B-756C4929833C}


照り返しも無く、涼しく出店できましたよラブラブ

 

 

お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました音譜

 

主催者さま、関係者の皆さま大変お世話になりました!!

 

次回開催は、12月17日だそうですよ音譜

 

さてさて、今週から子どもたちのラジオ体操が始まります!!

 

寝坊しないで行きたいと思います!!

 

 

それでは、またねラブラブ