週末のイベントのお知らせ

テーマ:

こんばんは爆笑

 

今週末のイベントのお知らせです音譜

 

土曜日は、こちら音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が雨模様ですが、雨天決行ですのでぜひ遊びに来てくださいね!!

 

日曜日は、こちら音譜

 

{CFC79D2E-80AE-4EFE-888C-BB4648301755}

 

 

どうぞ、お越しくださいませビックリマークお待ちしておりますニコニコ

 

それでは、またねドキドキ

 

AD
こんにちは音譜
 
今日は朝から雨模様。。。
 
子どもたちは、学校のプールの時間を楽しみにしているのですが今だ入れず。。。
 
次回こそは!!!!入れるといいですね爆笑
 
 
さて、今回ご紹介するのは作品ではなくてリメイク商品です。
 
 
子供用に購入したリュックが少し大きくて。。。
背負うとどうしても方からずり落ちてしまい。。。
 
なおきのリュックには、ずり落ち防止ベルトがついているので、同じものが欲しいと、マッキーからリクエストがありました!!
 
 
肩が小さいので、動くとずれて背負いにくいあせる
 
 
image
 
何か使えるものはないかと、セリアに行って見ました!!
 
 
 
そこで、見つけたのはコレ!!
 
カーズネックストラップ音譜
 
{462B8787-5300-4052-A00B-906290F6A371}
{8B3A3112-EACF-4D9A-84A1-4285751BD6AC}
こちらが、どのように変身したかというと!!
 
 
image

 

 

このようになりましたよ爆笑

 

手芸屋さんでパーツを購入して、ベルトも買って作るとなると100円では作れないですよね~!!

 

ネックストラップのひもは丈夫なのでそのまま使わせて頂きましたビックリマーク

 

ひもの部分も長さ調節できるので大きくなっても使えますねビックリマーク

 

カーズだしとっても気に入ってくれました!!

 

ひらめいちゃった!!大満足!!

 

 

それでは、またね!!

AD
おはようございますビックリマーク
 
今日は、子どもたちは縦割り班にてフレンドピクニックという行事に参加しています音譜
 
久し振りに子どもたちにお弁当を作ってあげましたニコニコ
 
開けるのが楽しみ~とワクワクしながら登校していきましたビックリマーク
 
 
それでは、作品のご紹介ですドキドキ
 
今回は、口金もカラフルになりましたがま口ですラブラブ
 
{C264C884-8B08-41F5-86A2-9D4828C267C2}

 

 

 

{FBBED524-20F6-476F-9A5C-778BADB70FFB}

 

 

 

 

{AD925989-74C9-4907-836A-9CABD8B80AF4}

 

 

 

 

{69D51C3E-2705-448E-8F0F-35CB454D24F3}

 

 

 

 

{9B50F340-7229-4444-9CDF-AAA7C432C116}

 

 

 

 

{2B6C503D-C812-4944-ABED-4741E6CEE84A}

 

 

 

 

{7D1A3515-8D79-4CFC-B30A-5AACF5BD7374}

 
 

 

 

{C454847F-F455-4B02-8D20-1D241485D68C}

 

 

 

 

{917C07BE-8403-4C3A-B5C9-5D8008C38B6B}

 

 

 

 

{E0586B88-BD12-4B03-A5AB-F6077F874B89}

 
 

 

 

{B84601A4-5DE3-492B-B1D3-71E19640324C}

 

 

 

 

カワイイのでカゴに入れて撮影してみましたビックリマーク

 

{3FE611BC-11D6-4604-87F4-5A87DA4CF76F}

 

 

 

 

{E312C3CE-0A65-4083-ABEE-E170A995D6E1}

 
 
 
 
カラフルでとっても可愛く仕上がってとても満足ですビックリマーク
 
口金の大きさも色々と購入しましたので作っていきたいです音譜
 
 
 
それから、それから
 
 
今週末のイベントのお知らせも~~~!!
 
 
土曜日は
 
 
 
 
 
お願いがありますビックリマーク
 
イベントを日中楽しむ方は会場には必ずバスでご来場くださいませ。
乗り合いで駐車場まで同乗者を降ろした後運転の方は市役所へ向かってください。
 
常陸太田市役所~ときわ路の間でピストンバスが運行されます。
 
 
野外には柵がない場所もあります。小さなお子様をお連れの際は目を離さないようにしてください。
ゴミは各ブースまたは出店者、スタッフにお渡ししてください。
当日のお天気等で出店場所が変わることもございます。ご了承ください。
 
どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
それでは、またねドキドキ

 

AD