先日、お隣の「花のくまがい」さんで、ふと、みつけた一枚のフライヤー。

何でも花小金井近くで、作家さんによる手作り作品の展示即売会のようなものが
催されるらしい。

コレは、気になる~と、
昨日、車長とオカミサンが立ち寄ってみました。

__.JPG

静かでお洒落な住宅街に、さらにお洒落な空間が。

__.JPG__.JPG 

予想通り、素敵なアクセサリーやら、カップやら、ガラス作品やら。

__.JPG __.JPG

手作りパンやケーキ、喫茶コーナーもありました。

__.JPG __.JPG
アイス珈琲をいただきましたが、しっかりした珈琲でした。

おみやげパンもいただきました。

__.JPG 
けしごむハンコ屋さんの、日本手拭い。

思わず気に入ってゲット。

28日、土曜日まで開催しているので、
雑貨好きの方は、是非、行かれてみれば?
11:00~17:00です。

中村邸
042-463-5787