ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん

ゴールデンレトリバーに魅せられて…


テーマ:

こんばんはキラキラ


とぉぉぉぉっても久しぶりの更新です苦笑い

自宅でパソコンを立ち上げる時間ができましたラブ





最近 ととちゃんが【メルセデス・ベンツ】を購入ドライブ






って、言ってもラジコンww




先週末から一つの部屋に閉じこもって作成していましたが

ついに完成!!




今夜はお披露目でしたにゃ



わんわん「こいつ、何だなんだ!?

お父さん「とぉちゃんの新しい車だぞっ」


ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん



わんわん「こいつ、おいしいさん!?

お父さん「おいしいさんでもないし、食べられないからヤメテねぇ~あせる



ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん

お父さん「さ、さぁ。仕上げだから、あっち行っててねぇ~」


ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん


楽しみがさらに見つかり、ととちゃん早く走らせたいねぇぇ~ドライブ


ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。

今日は、とてもあたたかく春めいた日でしたねにゃ



ブログを始めてから、もぉどれだけになるでしょうか…



たくさんの方とブログを通して仲良くしていただいておりますWハート



改めて、本当にありがとうございます!!




いつも、みなさんからコメントをいただけることを

楽しみであり喜びであったのですが、

春からワンちゃんたちわんわんの狂犬病予防接種injection*

フィラリア予防medicine*が始まったりで、ブログの更新も今以上に

空いてしまうかもしれません…えーん



実は、仕事と家事の両立に、四苦八苦なんです…汗

(自分に負けないように、頑張ってますっ!!ww)



いろいろ考えまして、残念なのですが、本日よりコメントとペタを

closeさせていただくことにいたしましたなみだ




時間を見つけては、ブログを更新していきますし、

みなさまのところに遊びにうかがいたいと思いますラブ

遊びに伺った際には、ペタ&コメントをさせてくださいねWハート




ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます太陽


今日は、ねぇちゃん休日なんですにゃ

お洗濯などしながら、みなさんのところに

お邪魔しつつ、ブログの更新をしてますアメブロ





さて、うちのやんちゃ坊ず くるちゃんわんわん





最近、少しずつ落ち着いてきました意外

(と、いっても パワフルです汗



わんわんぼく、ちょっと 大人になったみたい…Wハート


ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん

くるちゃんは、よくTVを観ますテレビ



仔犬の頃、ゲージの近くにTVがあったせいか、

TVの中の「動き」が面白かったんだと思います。




そのせいか、ポスター、看板、宣伝の旗なども

気になります。





たまに気にして見ているもの…



ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん


我が家の今年のカレンダーですカレンダー



レスキューされた子たちのカレンダーです。



ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。