札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

宿のこと、札幌のこと、北海道のこと、旅のこと、日々の出来事などなど気ままな日記です


テーマ:

 

この時期は寒さが和らいだり厳しくなったりする札幌です

 

 

こんばんは、ジミーです(^ε^)

 

 

今では全国区になった北海道の伝説的なローカル番組

 

 

『水曜どうでしょう』

 

 

2013年の秋に新作の放送が最後になっていましたが

 

 

2017年、とうとう4年ぶりに新作の放送があるようです!(・ω・)b

 

 

放送時期や撮影場所や行き先は現時点ではまだ分かりませんが

 

 

噂だと撮影場所や行き先は海外の「南半球」だとか

 

 

また放送時期は前作同様に秋頃でしょうか

 

 

いずれにせよどうでしょうファンには待ちに待った新作ですね!!(・∀・)/

 

 

http://matomame.jp/user/good_news/dc5c4b4551b4f66d403a

 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/08/news017.html

 

http://papapapaoani.blog.so-net.ne.jp/2016-12-14-2

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jimmyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。