「ペット」観にいきました。

テーマ:
今日は、両親の所にはいかず、久々、一人で映画鑑賞です。
先日職場で、ストレスチェックしたら、なんと!みなさん、A判定の中、唯一Cという、うそでしょ!?という情けない結果。これは放っておけない、と自分を励ます為、あえて、今日は自分の時間にさせてもらいました。
両親の所にいくと、どよ~よ~んと、落ち込んでしまいます。悪い娘だ(--;)

映画館は久しぶりでした。チケット購入も前まで、カウンターに担当の人がいたのに、すべてタッチパネルになってて、驚きました。
ん~、ジャングルブック、チャコちゃん、楽しかったって言ってたな~。う~ん、やっぱ、ペットにしよ!
一人で楽しんじゃいました。でも、子供連れが多くて、ちょっと、照れるなぁσ(^_^;

あ~、早く、うちの子にあいたくなっちゃった~。

よいお話でした。どこの世界も女の子が強いな(´`:)

って、是非興味のある方、鑑賞してみてくだいね~(≧∇≦)b

先日、ブログに載せました小学生の男の子達のその後ですが、民生委員さんから、親御さんに連絡がいったらしく、挨拶にこられたみたいです。色々ありがとうございました。と。それから、姿みせません。家にちゃんと居るのかな?と心配です。夏休みももう、終わり。この子たちの夏休みはどうだったのかな。と、へたな心配しちゃいました。

随分、日が早く落ちるようになりました。ちょっと、さみしいー。
AD