MDSと診断されて、色々ありましたが、半年に一度の受診をしながら、はや、4年。

経過観察という、ある意味、嬉しい生活をおくっています。

で、採血して、只今、結果待ち。

今日こそ、芽球とやらを聞いてみます。

血小板、相変わらず少ないんだろーな。あんぐりうさぎ

あっ、先日のありえない出来事、追加、(記録の為)

暗闇の中、トイレの帰り、リビングのドアを開けようとしたした瞬間!

「いで~!」笑い泣きえーん

ドアノブまでにはまだ、壁1枚の距離がありましてん

顔を、おもいっきり、うちました!鼻が折れるかと思いましたよ!

絶対、鼻血出ると思い、暫くは、上を向いたまま、泣いとりました大泣きうさぎ

鼻血でませんでしたあんぐりうさぎ

でも、今もあたると痛くてさわれませんよ!

ありえんわ、感がにぶったか。家の中も危険がいっぱいじゃわ。安心?しとれません。

っつうか、加齢を実感しました。ショボーン

誰もみんな、年をとるんだぜ!気を付けよう!

あ~、まだ、呼ばれないよ~無気力ピスケ