☆☆☆本当のあなたへ超速サポート↑↑↑

**********  自信と勇気を取り戻すお手伝い  **********









☆☆☆☆☆☆ 数秘と潜在超意識でカウンセリング
☆☆☆☆☆☆ スパインアロマで魂の浄化
☆☆☆☆☆☆ エネルギーライトワーカー

   







テーマ:

 

 最近感動して涙が止まらなかったことは

   なんですか?!

 癒しスト由紀です!

 

今 満たされているから 

。。。

。。頭 真っ白。。!

 

。。。  

     子供が生まれたときです。。

 

 人は感動の中に 自分のやりたいこと

 可能性や使命のタネがあるそうです

 

 

  最近  そうそう 

  私は セッション中に

 感情が溢れてきて感動で

 ほんと よく泣いてる

 

 

 (対面の時ではないですよ )

 あ♡ 幸せ~って思える ♡ 

 感謝があふれてきます

 やりたいことをやらせていただいています

 ありがとうございます照れありがとうきらきらキラキラ

 

 

 先日 

スパインアロマセラピー波動調整セッション

いらっしゃったお客様 

 

 来られた時は

 

 

 「最近は感情を感じることに許可がでて 

 すごく色々な感情が出てくるようになった

 いい感じです! 

 

 

 

 それで 今朝は

 昔の最悪だった頃の

   怒りの記憶が蘇ってきたんです!」

 

IMG_20170221_051757226.jpg

 

 

 

 心も体もほぐれて 

 

 奥の奥の感情の開放がすすみました

 

 表情が豊かになり 全ての筋肉の可動域が広がったような 

 

 笑顔も大きく 生き生きと  更に素敵にチャーミングに

 

 なられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

 ま b 眩しいラブキラキラキラキラ

 

 セッションが終わって 

 ほっとされたんでしょう

 

 

 「由紀さん、泣きたい気分です 

 今日は思いっきり泣いてもいいですか?」

 

  

  「いいですよ!どうぞどうぞ!うなずく☆うなずく☆

 

 

  とは 言ったものの

 

 

  漠然と 泣きたい感情がある

 

 なにか 

 特別悲しいことがあったわけでもなく

 

 

 あり過ぎて我慢してきたウン十年分の

 ( ;∀;)涙ちゃんに

 些細なことをきっかけに 気付いてしまった

 

 

 

 長女って 私もですけれど 

 泣けないんですよね 

 そこの枠を外したんですけれど

 

 

 なかなか 号泣までは。。

 

 我慢癖があって 

 人前で( ;∀;)涙を流したくない

 

 

 人前で 音を立てて 

 おなら するみたいで

 

 

 わざわざそんなことしなくても

 って思うでしょ   

 おもいませんか?!

 

 例えが げっぷでも 人によっては

「トイレ行きたい」と口にすることでも

 

 

 それぐらい 恥ずかしくて 

 いけないことって 勝手に

 

 

 しみついていますから

 

 

 はずかしいことではない 

 いいんですよといわれても。。。 

 

 特に 人前ではね

 

さーて 話を聞きながら私も一緒に泣きましょうかね

でも 今回はそんな 感じでもない

本当に泣きたいときはもう 泣いてるんだよね

 

 ガイドさんに聞いてみました

(目に見えない方たちに聞いてみました)

 

 共感力を生かして 使って

 (´;ω;`)ウッ…

 泣くこと

 

 

 

 

 ということは

 

 (由紀のひらめき)ぴかっ!

 

 

 たまたま 最近の私の中で再ブーム中の

 

 DVDがすぐに 目にとまりました

 

 これ 見ました?!

 

 「オペラ座の怪人」 

 

 

知っているけれど 

映画は 見ていません

 

観たいです! とのことだったので

お貸ししました!

 

 

 お勧めは  生のミュージカル! 

 シャンデリアが・・!

 

 

 

 

レンタルではなく 購入されるのであれば

こちらをお勧め↓↓

 

 

 

 オペラ座の怪人が 好きな方は

 こちらの特典ディスクはお勧めです!

 

 私はこれを最近見たことによって 

 オペラ座の怪人が更に好きになりました

 

 若かりし サラ ブライトマンの 

 素敵な歌声と姿にも 出逢えます♡

 

 

 もうすぐ 最新の(2017,3)

 日本語吹き替えも収録されているものも

 販売されるようです!

 ↓↓

 

 

 

  

 泣かなくてもいい という方は

 

 こちら これ生で観たかった♡

 お祭り騒ぎのようになってます 感動です!

 ↓↓

 

 

 

 

 

 

 泣けるというよりは総合芸術 

 究極のラブストーリー

 音楽も最高音譜 

 

 ちなみに 私は クリスティーヌという

 主人公の女性ではなく 

 

 悲しい過去をもつ怪人と自分を重ねて 

 悲恋に泣きます! 

 

 改めて観て思いました

 

 孤独とか執着心って素晴らしいわ! 

 何かを生み出すわ

 

 傑作を!

 

 愛に狂うってすばらしい! 

 

 胸が張り裂けそう 

 

 自分にはとてもできないこと

 

 切ないとか悲しいって

 

 まだ結構 好きみたい雪笑い泣き雪ラブラブ

 

 だって人間だもの!

 

 悲しいって 尊い感情ハート

 

 泣きたいって  ○○な感情お願いきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 こんにちは! 癒しスト由紀ですラブラブ

 

 やらなくてもいいけれど 

 

 やってみたいこと 

 

 やってみました!

 

  IMG_20170216_213846850.jpg

 

 意外とペラペラの段ボールで 鏡がやってきたきた!

 

  IMG_20170216_213929003.jpg

 

 

  お風呂の鏡を 自分で変えてみたかったのです

 

 

  IMG_20170216_213928602.jpg

 

 ほら鏡が もう 悲しいぐらいに劣化してましたの

 

 (白いテープは 飛び散り防止で外す前に貼りました)

 

 中古マンションなので 鏡だけでなく

 

 お風呂全体をリフォームしたくてたまらなかったんです

 

 まだ しなくてもいいと思っている夫と

 気持ちが平行線のまま 

 

 ショールームを見に行ったり いろいろとしたのですが

 

 そのまま 延期となっていました 

 

 

 

 なぜ お風呂場に違和感があったのか 

 

 この前 ひょんなことから わかってしまったのです!!

 

 なんと それは またまた不思議な話なんですが 

 

 片付けが進まない ものが滞りやすい原因さんが ここに あったのです

 

 目に見えるものではないのですが それを取り除いたら 

 

 お風呂場の 気が 空気が 感じが 変わったのです!!

 

 「ま、 もうちょっとリフォームは待っても いっかー」

 

 と なりまして ならば 

 

 

 「せめて 鏡だけはすぐにでも変えたい!」

 

 と なりました

 

  夫は ぶちゅー「付け替えまでしてもらったら」

 

 と リフォームするよりはるかに安い取り替え代に

 

 ご機嫌で言ってくれたのですが

 

 

 

 部品だけ取り寄せたいと思って 電話しました 

 

 「割れたら危ないですから

 

 ご自分で交換はお勧めしません」と 

 

 鏡の品番を聞くときに 

 

 オペレーターの人に口を酸っぱくして

 

 言われたのですが

 

 はいはい

 

 (大丈夫です わたし やりたいんだもん

 

 だってやってみたいから!!)

 

 ということで ドライバーで金具を動かし

 

 IMG_20170216_213928229.jpg

 

 柄の長いもので裏のソフトシートを剥がし

 

 

IMG_20170216_213927876.jpg

 

 

IMG_20170216_213927543.jpg

 

IMG_20170216_213927201.jpg

 

意外と裏のタイル目地は汚れていなかった!

 

きれいに シールを剥離して掃除も完了!

 

 

そして 

 

IMG_20170216_213926877.jpg

 

 新しい 両面テープつきのクッション

 

 鏡を 取り付けて

 

 

IMG_20170216_213926534.jpg

 

出来た音譜音譜音譜

 

でも 

 

意外と地味

 

もっと

 

激変するとおもっていたけれど。

 

とりあえず 大成功!

 

 

なぜ自分でやってみたかったかというと

 

以前 借りていたマンションの鏡を

 

取り替えてもらう現場を 見たことがあったから(o^―^o)

 

 

 

やり方 手順が意外と簡単だった

 

コツさえ掴めば わたしでもできる!

 

 そう思って はや10年 

 

 別にやらなくてもいいけれど

 

 やってみたかったこと

 

 やってみました!

 

 今日のお風呂が楽しみです♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 線線線線線

 

 追伸 先程お風呂に入った夫に 鏡どうだった?と聞くと

 

  ぶちゅー「 あ、   変えたの?

 

   ぶちゅーあ、 そういうことね  」

 

  「。。。。。。。」

 

 おとめ座「 今日はヒゲをそらなかったんですか ?」

 

 

 ぶちゅー「 いや、 剃りました 

 

  ぶちゅーあ、 そう  そういえば

 

   ぶちゅーなんとなく  

 

        あ 変えたのね、^-^;、」

 

 

  ガーンガーンガーン

 

 

   もうちょっと

 リアクションが

 欲しかった

           音譜カラス雪カラス雪カラス音譜

 

   

 

  気を取り直して 今から入って来まーすお風呂bath*

 

 

   我が家も水素風呂愛用しています! 

  

 

                         ↓↓↓↓↓

くわしくはこちらから矢印矢印 http://system.litaheart.com/7019003 

 

 

 

  

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

 

 ゆきさん、

 どうせなら 早く

 今すぐにでも

 水素風呂のレンタルの申し込みを

  したいのですが…」

 

 と 水素風呂で足湯を毎回体験されている

  クライアント様から

 

    メッセージが入りました  💦

 

 

 

 

 お待たせしました! 

 

      できました!↓↓

 

 

http://system.litaheart.com/7019003  

 

こんにちは♡ 癒しスト由紀です  

 

  最近 ネットでレンタルの

 注文もできるようになった  

 水素風呂   リタライフ 

 

 遅くなってごめんなさいごめん 

 

 

 

 

 

    

私の使っている水素風呂リタライフは  

 水素量 飲むより100倍吸収!

 

   お風呂掃除も楽だし♡♡     

   特に皮膚疾患の方  

  冬には皮膚がかゆくなる主人が   

  とてもいい感じで お気に入りです!  

 

  私は 日々の疲れと心や霊的な浄化に

  大助かりなアイテムとして

    活躍してもらってます!

 

  なんたって

   水素量 飲むより

    100倍吸収!

    なんだか 潜りたくなる♡  

 

   取り急ぎ    申し込みフォームが出来ました!

    ご興味ある方は  こちらから どうぞ ♡

 

  

    http://system.litaheart.com/7019003

   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

     お風呂ライフが楽しくなります!  

     誰でもカンタン操作で 

           内臓のヒーリング音楽もいいです音譜

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

IMG_20170211_000139398.jpg↑  ~!!(≧∇≦)

 

 

        先日 次男君が行きたいという 

         噂の行列のできている

 

 

        パンケーキ屋さんに初めて

         行って見ました!

 

        並ぶぐらいなら 穴場の新規開拓

         の方が好きな私が 

        珍しく並んでみました!

 

 

        といっても

 

        息子ちゃんに 

 

          「順番が来たら電話して」と 母は

 

         ウインドウショッピングに(o^―^o)!

 

 

 

        週末で混んでいました 

              40分位待って

 

 IMG_20170211_004511745.jpg

 

         

 

         3時過ぎに まさかの

 

            パンケーキ以外の注文をした息子君

 

   

         エビとアボカドのナンタラ・・ 

 

 

 

 

 

  IMG_20170211_004447772.jpg

 

        注文しようと思っていた

 

        限定のイチゴたっぷりのパンケーキが

 

        並んでいる間に まさかの 売り切れ💦

 

 

        私はあまりお腹が空いてなかったので

        息子ちゃんの希望のメニューを

        シェアすることにしました!

 

 

 

        パンケーキも美味しい上に 

        ソイラテのデザインアートが 素敵♡

 

 

 

       私 絵が描かれた飲み物をいただくのは

        実は これが初めて!!

 

 

  

       飲み物までは 期待してなかったので 

 

       びっくり!  嬉しい!! あ~幸せ♡

 

 

 

        心も大満足ありがとうキラキラでした

 

 

 

 

   カフェデルソル (Cafe del SOL)

   https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40031445/

 

 

IMG_20170211_000139398.jpg

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

※予約をしていただいていた方々へ

息子の学校閉鎖で大変ご迷惑をおかけいたしました 

日にちの変更をしていただき 誠にありがとうございました♡

  感謝申し上げますスキ

 

 

 

 

こんにちは! まだまだ寒い日が続きますねsnowman*

今日はここ福岡でも雪が舞いました⛄

 

IMG_20170211_000139693.jpg

 

毎年2月は一年のうちでも日照時間が短い関係で 

 

 気持ちも沈みがちになるそうですハート

 

太陽の光には底知れぬパワーがみなぎっていますものね太陽

 

私はこの時期は毎年 

さらに肥やして冬眠状態になります(~_~;)

(炎のダイエッター由紀ただいま冬眠中!)

 

 

 

今回は 私のセッションメニューの中で

まだ 仮名なのに 密かに一番人気ドキドキ

アロマケアスパインセラピー波動調整

定期的に受けてくださっていた方からの

喜びの声を紹介させていただきたいと思います音譜

 

 

 

「**「**「**「**「**「**「**「**「**「**「**

 

 

いつもこの時期(冬)になると

寝込んだり 気分がふさぎがちになって 

出歩くことが殆どありませんでした 

 

いつも体調不良のような感じで 

家族もそれが普通だと思っているぐらいだったのに

 

 今年は すごいです!

 

 元気だし 体調もいいし 

 こんなに 元気に出歩いたり 

 色んな所に行こうと思えるなんて 

 ほんとびっくり!!

 

 由紀さんありがとう!!

 

 」**」**」**」**」**」**」**」**」**」**

 

 

最初こそ感動されて 

間隔を詰めてこられていましたが

次第に来店サイクルが伸びていき

年明けてからは 

実は一度もセッションに来られていませんv(^-^)v

 

 本来の若々しさに!!ウインクウインクビックリマーク

 

スコーン!と 飛躍されました虹 

 

 

毎回 生まれ変わったみたい!!

と 感激していただき 私もカンゲキラブラブラブ

 

輝いていかれるお姿を見られることは

本当に幸せです!ありがとうございます照れラブラブ

 

 

アロマケア スパインセラピー波動調整

 

 

 足湯(水素風呂)の後

 医療レベルのアロマオイルと

 エネルギー調整 

 数秘のエネルギー

 五行音叉等を用い

 肉体だけでなく幽体に残っている
 トラウマ感情なども浄化していきます
 (肉体のまわりのオーラ層には実は
 いろんなものがたまっています)

 

 本来の輝かしい自分と出会っていただき 

 悩みの解決へと向かいます

 元気と勇気を取り戻していただくことが出来ます!

 (そして セッション後の生活でも

 ミラクルな体験が続々と寄せられています!!)

 

 元気な方はさらに

 未だかつてない進化体験が待っています UFOUFO音譜照れ音譜ビックリマーク

 

    レース問合せ ご予約ハート

 

  レースレース090-5934-0947

 レースレースレースyushuatyushuat@docomo.ne.jp

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

  インフルエンザや風邪の流行で

 

  体調崩されている方も 多いと聞きます

 

    どうぞ お大事になさってくださいねラブラブ

 

 

 

IMG_20170211_000139398.jpg

 

  

 

 

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
   次は春休みに帰ってくるはずの

   寮生活中の
   高校生の次男息子ちゃんが


  まさかの学校閉鎖で

   昨夜11時頃に帰ってきました

  体育館の半分ぐらいの大部屋に
 何十人もで寮生活なので
  感染が早かったようです。

インフルエンザにかかった人は
 入院するそうです‼
(  知らなかった〰!)
   
 元気で帰ってきて嬉しいけど 

 想定外に びっくり!


 
 、、、あの、






   お母さんは

   もうチケット買っちゃってるから

 、、、


   予定通り

  映画

  「ドクターストレンジ」
   



   初体験の 4DX グラサン

   観てきまーす❕






   インフルエンザ対策
                キラキラ宝石紫アロマオイル宝石紫
 


 
  昨夜は 抗菌万能オイル
  オンガードでうがいと
  オンガードカプセル
   
 
   発症していませんが
  大事をとって
 今日は朝いちに早速

 強力な抗菌作用のある
   オイルたちを数滴づつ
   1つのカプセルにぎゅーっと 入れて
    万能酵母液と一緒に
    飲みましたカナヘイうさぎ
 

 息子ちゃん用
 ヤングリヴィングフランキンセンス
 ペパーミントオレガノ
 ペパーミントティーツリー
 ヤングリヴィングアーボビテ
 ペパーミントバジル
 
 私用
 ヤングリヴィングフランセンス
 ヤングリヴィングシナモン
 ペパーミントオレガノ
 ペパーミントティーツリー
 ヤングリヴィングアーボビテ
 アロマオイルペパーミント
 ペパーミントバジル



   飲んでも大丈夫?⁉と
  数年前の私のように思われる方も
  いらっしゃるかもしれませんね😃


   私は ドテラのアロマは
   飲んでも大丈夫と知ってから
   感動しまして

   以前は 頻繁に
   アロマオイルカプセルの
    お世話になっていました

    おかげさまで
   心も体も健康になりました❕😃✨

   今は  
   毎日は服用していませんてへぺろうさぎ!!

 
   緊急時と 必要を感じた時に
  数回程度 飲用します

  その度に 貴重な自然の恵みを
  いただける幸せを感じますおねがいラブラブ

  このときばかりは
  アロマちゃんが王冠1アロマ様王冠2に!

  我が家の
  私の強ーい味方ですつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


   天然のものは
   中毒性がなく 面白いことに
   体に必要なくなれば
   飲みたいとは思わなるんですよカナヘイうさぎ音譜





    では
   行って来まーすハートとびだすうさぎ2とびだすピスケ2







   
     
 


   
 
   
    




 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 (記事を2つに分けました!)

 

 伝えたい事いっぱい!

 癒しスト由紀です!

 

 今回は本当に色々な気づきがありました

 

 最近の身近に起こったこと 聞いたことが

 立て続けに「が~ん」でびっくり!

 

  ニコご主人様が が~んにでもなったら困ると

   口癖のように

      心配をいつもしていた奥様 本人が 

   まさかの が~んになった !!!

 

 ニコタバコと夜のドカ食いを止めない

  息子の健康が

  心配で心配でストレスになっていた母親

  が~んの疑いで要検査になり

  死にそうに落ち込んでいた !!!

 

 ニコうちの家系は50代で

   ○○が~んが多いから気をつけなさいと

  小さい頃から事あるごとに聞かされ続け心配で

  食事にも健康にも若い時から異常なぐらい

  気をつけていた人が 50代になって

  やっぱり○○が~んになった !!!

 

IMG_20170125_024931032.jpg

 

 改めて思ったことは

 

◆日々常々考えることが 

  その人を作っていく

 

 心配していいことは何もな~い!

 

 心配は相手の為になるどころか

  相手に何らかの影響を及ぼし

  更に自分の波動も下げる アワワ

 

 

 

 わかりやすくいうと

 どちらにもマイナスである

 

 例えば 親子の場合

 

 子供の心配をすると

 子供の運を下げてしまう可能性がある

 ということ

 幸せになってほしい子供に

 幸せと反対のものを

 あげていることになりますプレゼントcrystal*

 

 そして間違いなく

 心配した本人

  親の運気は

 下がることになります 叫びcrystal*

 

 

 

 これが 配偶者や親族の心配までに及ぶと

 倍々ゲームで家族の

 一族の運気が下がっていくことは

 容易に想像がつきますでしょう?!

 

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 私はつい 最近まで 何を隠そう

 

 超心配性ぷぷアンダーライン笑い泣きアンダーラインcrystal*  

 

 希望とか やりたい事とか

 自分の事を考える前に

 

 まず人の

家族の心配が先! 

 

 それこそが愛 

 

それが良妻賢母だと

 

 勘違いしていましたあんぐりうさぎ大泣きうさぎショックなうさぎ大泣きうさぎ

 

 

 

 常日頃から

心配しかしてないんじゃないかというぐらい

 何かに熱中しているとき以外は 

 常に不安と心配が頭を渦巻いているグルグルぐるぐるぐるぐる

 

 

 

 幸せを願いながらも

   結果不幸を作り出す女でしたぐるぐるおめめグルグルモヤっと夏雪

 

 

  よく 五体満足でいられたと思う位

 自分で自分を傷つけ 更に

 家族まで巻き込んでしまっていたようです汗

 (本当に 本当に ごめんなさい)

 

 

 その総量を感じただけでゾッとしました

 

 

 

 オリンピック級です

金メダル。銀メダル。銅メダル。レスリング。レスリング。レスリング。銅メダル。銀メダル。金メダル。

 

 

 

 

 まだ起きていないことで

 マイナスを作り出すなんてナンセンス!

 

 

  だから 私は とにかく

 

心配するのは

   もうやめよう 

 

 と固く心に誓いました!うなずく☆うなずく☆

 

 

 少なくとも 

 心配している自分に気付いたら 

 「あ! マイナスを人様にも

 自分にもあげていることになってる」って

 思うようにしました

 

 そうすると 短時間で

 自然と止められるようになりました

そして ごめんなさいを心でいいます

 それでリセット完了!

 

 

心配という愛のかたちより

 大丈夫という一言レースうなずく☆うなずく☆レース

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインライン

 

只今ご提供中のセッション とびだすうさぎ2

 

 

レース エネルギー波動調整 (オリジナルネーミング考え中!)レース

 

 一般 初回 90分 15000   

 (リピートの方は 60分 6000 )

 

 

レース スパインセラピーと波動調整 レース

 

アロママッサージと 五行音叉 

心と身体の調整を掛け合わせた

トリプルでお得で贅沢な効果抜群!

自信のスペシャルセッション!

一番人気です!!

 

一般 初回 3時間 25000

 

 ソースオブライトセッションを受けられた方

 1回初回 120分    12000

 

  リピートの方は 

   120分 10000にて承っております♡

 

  おすすめ 期間中フォロー付き!

  効果10倍〰∞!

  一ヶ月コース  3回 29000 

  三ヶ月コース 10回 89000 

 

 

                      

 きらきらきらきらきらきらきらきら きらきらきらきら

 

つながるうさぎつながるピスケありがとうばるーん

 ハイビスカス お問合せ ご予約 ハイビスカス

 携帯090-5934-0947

 ラブレターyushuatyushaut@docomo.ne.jp

  

 

 ※今回の記事の

 心配や不安がいかに体に影響しているかを

 体感でわかるワークも

 セッションに来てくださった方に

 ご用意しています

 (開運になっちゃいますラブラブ 

 ご希望の方はおっしゃってくださいねとびだすうさぎ2

 

 

ご連絡おまちいたしておりま~す虹つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2音譜

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!寒い日が続いていますね音譜

暖かくして冷たい空気を吸うと

     スキ―――キラキラ として 

 わりと好きcrystal*ゆきだるま。

 

 

でも+4度ぐらいが限界雪

 癒しスト由紀ですラブラブ 

 

 

 

年末から 私は風邪ひとつひかず 

おかげさまで元気でした照れ音譜ありがとう

アロマの力ってすごいねー!!って 

いまさらながら

しみじみ思っていますつながるうさぎキラきゅんっ

 

 

実は 昨年の12月入ってから 

突然の親族の入院やら 

介護やら何やら 

非常事態が3つぐらい重なって

お正月も来て 家との行き来に加え

立ちっぱなし動きっぱなし

起きっぱなし状態!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

限界を超えて

異様なテンションになって

脳内がいつもと違うモードになってました

 

 

気持ち的には 親族が集まると

みんなそれぞれの愛のかたち 

価値観があって 

そうじゃないのにーって思うことも

嫁として一歩譲り 

ぐっとこらえることもありました

 

たとえそれが 

命を縮める選択になってますよ

と伝えたところで

・・・・・・・・・

それも私の価値観ですし

・・・・・

 

そのことも含め 

全て学びで

その人の進むみちなんだなと

尊重できるようになりました 

 

ひと通り長男の嫁としていろんな景色に遭遇しましたけれど

 

気にしない

 

その気持ちを一旦 置く

 

気になるけどしょうがない

 

そこをジャッジしない

 

そこに留まらない

 

何とかしたい私が

 

 そこあきらめたら

 

いつになく穏やかにいられました

 

 

 

こうなってみて改めて 

 

気持ちを引きずらないというのは 

 

とてもいい解決策♡

 

ほんと今までの自分に教えてあげたい♡ラブラブ

 

 

そんな年末年始の合間にも セッションをさせていただき 

「うれしい!!

 魂同士のコミュニケーションって

 楽しい!!」って

心から思いました

 

 そう思えた自分に

 改めて幸せを感じました!

 

  感謝ですつながるうさぎつながるピスケ

 

 

 

昨日は おばあちゃんの退院の日でした虹

 

ほんとうに 良かったです 

 

ホッ としました♡ 

 

嬉しいですドキドキハートお願いハートドキドキ

 

 

 

IMG_20170125_024759368.jpg

 

 

※ お休みしていました

 土曜日の予約の受け付け

  2月より再開させていただきま~す♡虹

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

今回は本当に色々な気づきがありました

 

続きますラブラブ

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインライン

 

只今ご提供中のセッション とびだすうさぎ2

 

 

レース エネルギー波動調整 レース

 

 一般 初回 90分 15000   

 (リピートの方は 60分 6000 )

 

 

レース スパインセラピーと波動調整 レース

 

アロママッサージと 五行音叉 

心と身体の調整を掛け合わせた

トリプルでお得で贅沢な効果抜群!

自信のスペシャルセッション!

一番人気です!!

 

一般 初回 3時間 25000

 

 ソースオブライトセッションを受けられた方

 1回初回 120分    12000

 

  リピートの方は 

   120分 10000にて承っております♡

 

  おすすめ 期間中フォロー付き!

  効果10倍〰∞!

  一ヶ月コース  3回 29000 

  三ヶ月コース 10回 89000 

 

 

                      

 きらきらきらきらきらきらきらきら きらきらきらきら

 

つながるうさぎつながるピスケありがとうばるーん

 ハイビスカス お問合せ ご予約 ハイビスカス

 携帯090-5934-0947

 ラブレターyushuatyushaut@docomo.ne.jp

  

  ご連絡おまちいたしておりま~す虹つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2音譜

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


 ガラリと

何かが  変わっちまった
≧(´▽`)≦

 

明けましておめでとうございます✨☀✨

 

もう

前進あるのみスマイルキラキラ

癒しスト由紀ですラブラブ

 

 

今まで同様

 

普通に生活しているのですが

 

加速をつけて

 自分のことが 

 

 ものすご~く

わかってきました

 

より深く すごくクリアになってきました!!



自分の事って一番わからないから

 

確認したり 色々な人に聞いてみたり

 

苦しくも楽しい悩みだったのですが

 

エネルギーの超意識感覚が どんどん目覚めてきた実感があります

 

その軌跡も必要な方に セッションの中で

 

お伝えしていけたらなと思っています!

 





☆楽しそうなお誘いに

乗ってみたら

☆久しぶりにお会いした

方々から

☆いただいた本から

☆ふとした お知らせから



みんなが

みんな

私に  頑固なわたしに

ちゃんとわかるように

教えてくれたのです

 

教えてくれるのです

 ある人は 苦手な

気になる人のことを話しながら

ある人は

ガツンときっぱり言いきることで

ある人は

自分の病気を通して

ある人は

お金が欲しいということで

 

ある人は

動き出した その様変わりの様子で

ある人は

新年のラインのスタンプで

本当に

出会うべくひと

今こうやって生きていること

もう

それだけで

ありがたいし 幸せですね

 

ブログでの

 

皆様との出会いにも 本当に感謝です照れ句点のまるのつもりぃ!ラブラブ

感謝 感謝の毎日です♡ハート

 

ありがとうございます!!!

 

大変遅くなりましたが 

 

  本年もどうぞよろしくお願いいたしますお・ね・が・いお・ね・が・い

 

 

期間限定ラインラインラインラインラインラインラインライン

 

只今ご提供中のセッションのご紹介

 

きらきらきらきらきらきらきらきら きらきらきらきらきらきら

エネルギー波動調整 

 

 一般 初回 90分 15000   

 (リピートの方は 60分 6000 )

 

きらきらきらきらきらきらきらきら きらきらきらきらきらきら

スパインセラピーと波動調整

 

アロママッサージと 心と身体の調整を掛け合わせた

お得で贅沢な効果抜群スペシャルセッション!

 

一般 初回 3時間 25000

 

 ソースオブライトセッションを受けられた方

 1回初回 120分    12000

 

  ※リピートの方は 

   120分 10000にて承っております♡

 

  おすすめ 期間中フォロー付き!

  効果10倍〰∞!

  一ヶ月コース  3回 29000 

  三ヶ月コース 10回 89000 

 

 きらきらきらきらきらきらきらきら きらきらきらきらきらきら

光 ソースオブライト 光

2時間 60000

旧正月までが特におすすめはーと

 きらきらきらきらきらきらきらきら きらきらきらきらきらきら

 

 ◆毎週土曜日は しばらくお休みさせていただきます

 

つながるうさぎつながるピスケありがとうばるーん

 ハイビスカス お問合せ ご予約 ハイビスカス

 携帯090-5934-0947

 ラブレターyushuatyushaut@docomo.ne.jp

  

  ご連絡おまちいたしておりま~す虹つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2音譜

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 


只今 車の中です





ドライブスルーでスターバックスへ

私は濃いコーヒーは苦手なので

注文しない予定が


メニューボードに美味しそうな

ラップサンドや 流行りの具だくさんの

サンドイッチ


朝食がわりに









 これ!

380円の幸せ

久々のヒット❕✨⤴

      ✨           ✨

サラダラップ  冬野菜&ソイカレー

                ✨         ✨          

 また

   食べたい

 フラワートルティーヤが

ソフトで カレーも主張しすぎず

とても 心弾む お味でしたよ✨



  オススメ つながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすピスケ1つながるうさぎカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)