お祝いのメッセージ、ありがとうございます! | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

44歳になりました‼︎
と声高に言う歳でもありませんが、
21歳、20歳、13歳の3人の子ども達と、一人の旦那様と、本気で取り組める仕事と、素晴らしいスタッフやビジネスパートナーと、充実いっぱいの今ある事に心から感謝しております。

昨夜から沢山のお祝いのメッセージを頂戴して、ご無沙汰している友人や、関係先さまからもご連絡をいただいたりと、恵まれたこの環境に甘んずる事なく、沢山の皆さまのお役に立てる事をライフワークとしてこれからも頑張っていきたいと思っております。

さて、誕生日とはいえ、朝からお仕事でした。
お仕事している時が一番好き!

ジュエリーのクライアントと秋からのプロモーション戦略のMTGでした。
ジュエリー関連業務は、広告代理業の弊社業務の中でも、私が一番得意で、かつ大好きな仕事。

内容は公表できませんが、下期からまた新たな取り組みに果敢に挑戦していきたいと思っています。

MTGのあとは、本日最終日のクライアントの業者さま向けの仕入れ会会場をのぞきました。
{1FB7E0AD-71CE-4487-B62B-934A94EDB09C}

{CC609E63-5780-4FAB-A9FA-CCA86072BB82}

{D740176C-89D7-495C-9194-46A1F8ADBDD5}

卸価格からさらに決算ということでとても安い‼️

びっくりしますよ〜、卸価格って笑。
だからつい買っちゃう笑!
お誕生日だからいい?
自分で買う⁈ってのもなあ〜笑!

いえいえ、ジュエリーは、プレゼントされるシアワセはもちろんだけど、自分へのご褒美って大切ですからね!

皆様にも卸価格でご案内できる機会があればなあ〜といつもながらに思います。

そんな事すると、小売店さまにはルール違反になっちゃいますね(^_-)

また次の機会にこっそりご案内したいと思います〜♪

さてさて、
これから1年また、全力疾走。

今年よりももっと素晴らしい来年になるように、自分らしく歳を重ねていきたいと思います。


感謝の気持ちを忘れずに。

これからもよろしくお願いいたします。

{B2C1D6E0-5F63-498D-96B7-294EDF183AD5}

Smile For Family♡