岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
あなたの夢を誠心誠意プロデュースいたします。

    


テーマ:

お待たせしました~!!


ロハスフェスタで ママの夢をかなえよう プロジェクト

「ドリームマム(ドリマム) プロジェクト 第1期生」

が決定しましたので 発表します!!


旗チームNO1

エコクラフト、手作りアクセサリーで出展します!


実績、実力ともに ツワモノぞろいのこのチーム。

大人可愛いロハスグッズがそろいそう~♪


ホントに主婦してたの~??

なんて もったいない メンバーです!


キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

今村さん♪ ・・・結婚するまでは 輸入卸の企画営業だったんですよ。


キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

鴨沢さん♪ ・・・ミシン、編み物ならお任せ!フリマあらしと呼んでください~。



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~
楠田さん ♪・・・イラスト、キャラクター、紙ものならお任せ!アイデア満載!

         MACプランナーの実績活かして広報担当兼任です!


キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~
神尾さん♪ ・・・ロハステイストの大人服を提案します~ゆるーく着ちゃって~!



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

望月さん♪ ・・・ビーズアクセサリーなら お任せください~♪

         キッズのワークショップも開催しまーす!


旗チームNO2

こちらは ポップでカラフルなクラフトグッズで勝負します!

思わず手に取りたくなる、ありそうでなかった

オリジナルが勢ぞろい!驚きのラインナップに審査員をうならせました。

一見の価値アリアリですよ♪



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~


キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

津田さん、田坂さんべっぴんコンビ ♪・・・私たちが欲しものしか作りません!って強気です。

春からのマストな かごバッグが充実しそう~


キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~
五林さん♪ ・・・おとなしげな私ですが・・・・とってもクリエイティブなビーズアクセサリー。

         インポートジュエリー顔負けです。

キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

紙岡さん♪・・・ちびっこと一緒のプレゼンテーションは 感動的でした!

         この バイタリティーはどこから来るのか 教えてほしい!



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

春名トリオ♪ ・・・いつも仲良し、涙もろいわたしたち。カラフルポップが自慢です!



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

日野さん♪・・・子どものころからの夢、いつかはお店を開きたい!憧れのロハスに挑戦できるなんて~!
         革小物はそんな夢がいっぱいのパンチがきいたシロモノです!



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~
堀さん♪・・・オーディションの日は、娘が熱を出して・・・それでも出場!

        気迫で勝ち取ったドリマムのチケットです!


旗チームNO3

こちらは 子どももおとなも楽しめるワークショップや、体験コーナー併設のチームです。

楽しんで、癒されて、行列のできる ロハスの遊びたくさんのコーナーです。



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~
山崎さん♪ ・・・自分で作って贈ってみませんか?可愛いおむつケーキはいかが??



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~
藤井さん♪ ・・・実は私・・・・初代のめざまし天気のお天気おねえさん♡

         ハワイから すてきなギフトをお届けします~♪



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~


和田さん♪・・・お腹の赤ちゃんと頑張りたいんです!目指せロハス出産?!

         お花に囲まれて 幸せいっぱい~!!



キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~
熊田さん♪ ・・・3人のママです。家庭科の先生~

         暮らしに役立つ アイデアクラフトのワークショップを開催しまーす!




キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

中島さん♪ ・・・みんなの肩こりぜーんぶ取っちゃいます~

          疲れたあなたをおまちしております~!




キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

占い師真以さん♪・・・こんな明るい占い師いる~?

 手相で人生のバイオリズムをチェック!お仕事や人間関係はタロットカー
ドで占います・・・・♪

              

キャリア・マム関西主婦力つなぎます~輝く主婦になるキラッとママモニタ―~

成瀬さん♪・・・・フーレセラピーってご存じ?? まだ知らないって方は

          ドリマムブースでお待ちしております~!!



第1期生 総勢 18組!!


こんな一見 フツーの主婦たちが・・・・

ママだけど、

主婦だけど、

夢がなくっちゃ!


4月のドリマムまでに もっともっと イキイキ、キラキラになっていくのでしょうね。


どうぞ これからのドリマム達の 活躍ぶりを 応援してくださいね~!!



最終オーディションの番外編もありますよ~


この次ね!







いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

岩見 尚見(いわみ なおみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント