PSO2徒然

深く静かに潜航せよ

NEW !
テーマ:

新スクラッチ「やわらかバースト」から、コスチュームを幾つか入手しました。

 

今回のコスチュームは、足が綺麗なものが多いですね。

元が格闘ゲームだけあって、体の動きが綺麗に見えるようにデザインされているのだと思います。

 

今回も何色かバリエーションがありますが、シンプルに自キャラに合いそうな色で選んでみました。

 

あやね・レプカ雪

 

かすみ・レプカ雪 

 

マリー・レプカ空 

マリー・レプカ桜

おまけ。

 

変身したはいいけれど・・・コレだけは苦手みたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて緊急クエスト「電撃ポリタンランド」へ行ってきました。

SHとXHへ行ってみましたが、XHのなんと厳しいこと。

最近の緊急クエストは、かなりハードな内容なのですね。

強化の止まったキャラクターではSHで、のほほんとプレイするのが良さそうです。

 

およねさんもログインしていたので、緊急クエストが終わった後、挨拶に。

ロビーアクションの合わせ技を教えていただきました。

・・・が、ワタクシの持っていないロビアクで、残念ながら再現をすることは成らず。

あとは雑談などをしておりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のアップデートで新たなスクラッチが配信され、その幾つかを入手しました。


 

「ブルージーレクイエム服 海」

普段、事前情報を全く見ていないので今回のスクラッチは驚きでした。

こういうコスチュームがあるんですね。

 

全色を調べたわけではありませんが、同じブルージーレクイエム服の中でも、この色はかなり安く、お蔭で入手できました。

綺麗な色だと思うのですけれど。

 

続いて、

「プラフタ・レプカ桜」

今回の配信コスチュームの中では、このシリーズが気に入りました。

オリジナルカラーを除けば、激安と言っても良いほど安く、

この他に「空」「紅」の色も入手してしまいました。

 

背中が綺麗に見えるのと、脚がスッキリしているのが魅力かと思います。 ただ、靴を履いていない? トウシューズ?

ちょっと分かりません。

あと、尻尾があります。 控えめで、アクセサリーを付けても邪魔にならなさそうな所が良さげです。

------------------------------------------------

昨夜はチームリーダーと、およねさんとも会えました。

さっそく、こんな感じで遊びます。

 

衣装を揃えてクエストも少し。

クエストが終わっても、こうです。

楽しい時間でした。

いつも賑やか、ありがとう。

------------------------------------------------

あとはサブキャラに同じコスチュームを着せて試し撮りしたものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。