JIMANG☆BAL 06 ありがとさんぎゅ〜♬っjgw | JIMANG

JIMANG

45億年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男

 

3・18 BAL06 新世界シリーズ以来のシーケンサー導入でした

 

予想以上に、よかったですね  やってる最中は「なんか、ノリがでねえなぁ。。」な感じでしたが

 

K-STの映像みたら大分良い感じでいたね

 

箱のPAさんも初めてなのに、なかなかイイバランスで感謝です

 

今年 BALは、、、全部 恵比寿天窓switchなので テンポ的なものもクオリティーをあげてエンターテイメントしまっす

 

 

お客さんからいただいた写真は、K-stの映像からとったものらしいけど、、使えるね〜♬ 予算の都合でカメラいれられないからね〜♬ ガッツポーズです

 

 

正直、、客離れが激しく、、なかなか厳しい状況ではございますが、、

 

新世界から繋がる、じまんぐの音楽の進化&探求を推し進め

 

JIMANGの世界の更なる構築そして、喧伝をいたしていきたいと思います

 

 

今回、、撮りました映像は、ずっと見れるので、是非是非、、ロック ファンク ソウルなどが好きなあなた見て下さーーい

 

https://freshlive.tv/kstm/197785

 

さて次は 

 

機動戦士Zジマング 大阪

 

是非是非 おいでましっjgw

 

 

 

 

 

 

 

4月22日 日曜 

大阪 walzer

​前売¥4000 当日¥4500 (+1,000円1ドリンクおつまみ付)

Open 16:30 Start 17:00

​出演 JIMANG

 

http://www.jimang.com/z-6