まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の、野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常を、ゆるゆると書いてます☆
最近は、我が家の保護猫の記事がメインになっています(´ω`)

毎月第3土曜日、大阪・堺市の初芝で「ねこのおうちさがし」という里親会をしています♪


テーマ:
昨日の里親会は、急遽参加猫の大幅変更があったり、参加猫がいつもより少なかったりで、
暑い中わざわざご来場下さった方々にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げますアセアセ



{B84F61C7-4954-4846-97F9-0C11CBCC3362}

{2D14CAA5-44A5-43F9-AB7A-78A67EA7A9E2}

{D086324D-BAAA-4548-918A-F87B5B9C1C48}


今回エントリー頂いたのは、小春ちゃん爆笑
{99642C18-BFC2-4388-AD69-DD074830C16B}



残念ながらご縁の繋がらなかった子たち、引き続き絶賛里親募集中です照れ

ビビッときた方は、下記までお問い合わせくださいメール
保護主宅でお見合いも可能ですよルンルン

問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
                (☆☆☆を@に変更してください)


大人しくて優しくて甘えん坊のミルティちゃん、
エイズ陽性ですが、ストレスの少ない環境では発症しない可能性ありルンルン
{F2C9A216-582E-4035-96B2-BC4F57FE5A07}


手前のアンリくん、ビビさんですが、時間をかければベタ甘ちゃんになる可能性大ラブラブ
(奥のニャンコはエントリーの入った小春ちゃんです)
{E8B88ADD-6C5D-417F-B128-ED3014872B20}


長毛気味&肉付きがゴージャスな(笑)ロブくん
怖がりですが、本当はとっても甘えん坊さんですラブラブ
エイズ陽性ですが、発症せず天寿を全うできる可能性ありますよにやり
{40F153B2-B942-42B0-9283-28BE328ACC76}


相変わらず里親会でご機嫌ナナメで寝てばかりの風太くん&雷太くん、いつもはとってもご機嫌なヤンチャ坊主です照れ
{21023EE1-A504-4F3B-9570-235D62A0198D}


すっごくおしゃべりな小梅ちゃんは心臓疾患と歯肉炎がありますが、人に撫でてもらうのが至福の喜びルンルン
{977E2F3F-F334-4B9E-9610-3C56E5FE58C2}


里親会初参加のココちゃん、怖がりですが、意外と落ち着いて寝ていましたzzz
写真は眠そうに片目だけ開けてますが、本当はクリクリお目目ですよ目
甘えん坊の素質をたっぷり秘めてますキラキラ
{C56AEB31-5270-4544-B68F-C4054D1FB4AA}



次回の里親会は、6月17日ですつながるうさぎ


第八回☆ねこのおうちさがし

日時 : 2017年6月17日(土)

時間 : 14時〜16時

場所 : 創ぞうの樹
      大阪府堺市東区日置荘西町4丁10−21

           ※南海高野線・初芝駅から徒歩1分
       ※会場は入り口からすぐの和室です

   
☆初芝駅からの道順はこちらでご確認ください→創ぞうの木アクセスマップ

☆駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。
  (会場をお貸しくださるだけなので、里親会の詳細はご存知ありません)


★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。

★猫ちゃんは、後日お届けとなります。
   当日連れて帰ることはできません。

★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、
   体調により不参加となる場合があります。


問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
                (☆☆☆を@に変更してください)



Special thanksラブラブ

参加してくれた保護主さんたち

快く会場をお貸しくださった創ぞうの樹さま

and 情報をシェアしてくださったたくさんの方々星



{04305604-DAEF-4979-BCFD-0FA658B570BF}





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。