まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の、野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常を、ゆるゆると書いてます☆
最近は、我が家の保護猫の記事がメインになっています(´ω`)

毎月第3土曜日、大阪・堺市の初芝で「ねこのおうちさがし」という里親会をしています♪


テーマ:
11月19日(土)、大阪・堺市内で、
南大阪の保護猫たちを中心とした小さな里親会を開催します猫

今後、毎月第3土曜日に定期開催予定、
個人ボラさんの保護っ子たちの運命の糸を見つけるための、アットホームな里親会ができればなぁと思っております照れ



第一回☆ねこのおうちさがし

日時 : 2016年11月19日(土)

時間 : 14時〜16時

場所 : 創ぞうの樹
      大阪府堺市東区日置荘西町4丁10−21

          ※南海高野線・初芝駅から徒歩1分
       ※会場は入り口からすぐの和室です

   
☆初芝駅からの道順はこちらでご確認ください→創ぞうの木アクセスマップ

☆駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。
  (会場をお貸しくださるだけなので、里親会の詳細はご存知ありません)


★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。

★猫ちゃんは、後日お届けとなります。
   当日連れて帰ることはできません。

★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、
   体調により不参加となる場合があります。


問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
                (☆☆☆を@に変更してください)



めだかちゃん、2ヶ月半の女の子
ワクチン1回済み、エイズ・白血病陰性ガーベラ
ゴーイングマイウェイで人見知りしないフレンドリーな子ですルンルン
{BB183D2C-460C-482C-8290-23CAD16B74A5}


ふんわりリボンまぐろくん、セラピーニャンコとしての道が決まりましたふんわりリボン
まぐろくん、2ヶ月の男の子、
ワクチン1回済み、エイズ・白血病陰性花火
とっても食いしん坊で、物怖じしない子ですクローバー
{B81B7A29-D659-4214-B4D2-11ED82B1150A}


きんぎょくん、2ヶ月半の男の子、
ワクチン1回済み、エイズ・白血病陰性ふんわり風船星
超絶甘えん坊の肩乗りニャンコですラブラブ
{B8C38475-201F-4E19-A14C-27BEB92EA35D}


アンジュちゃん、4ヶ月の女の子、
ワクチン2回済み、エイズ・白血病陰性チューリップ
今月末、避妊手術予定病院
他のニャンコがいるとツンツン、他のニャンコがいないとデレデレな、ツンデレ女子です星
{E8F81421-4799-45F0-91FF-5330084A7D8F}


風太くん、4か月の男の子、
駆虫済、ワクチン1回済み、エイズ・白血病陰性やしの木
物怖じしなくて食欲旺盛なワンパク坊主です太陽
{41877286-D70E-4165-8A25-95CE80FD8973}


雷太くん、4ヶ月の男の子、
駆虫済、ワクチン1回済み、エイズ・白血病陰性ひまわり
抱っこ大好きで甘えん坊のヤンチャっ子です虹
{8F27DA9B-8194-4A12-85EE-2994474BA118}




他の参加猫情報は続報にてお知らせします照れ

里親会までに掲載ニャンコに里親さまが決まった場合、追記いたしますメモ



{04B7C9DD-6174-4568-AD79-574D248499C7}








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

JILLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。