minoBLOG

とある演奏家のひとり言…♪( ´▽`)w

演奏会の情報も載せてます♪♪


テーマ:
4月初旬に1週間程日本を離れ、
ハワイに行って参りました🌺

{460AB18B-4737-4BF0-9DEC-41F29355C5B3}


約1週間のお休みをいただき、
遠く離れた夢のような美しい場所で
生活できた事は
最高のエネルギー補給になりました!!

{F0FE4706-5F42-4A98-BB13-53EB6F149797}

大自然に囲まれ、
日本とは違う明るさと優しさを肌で感じられる1週間でした。

今年から始めた乗馬も、まさかハワイでできるなんて😳🐴
{3528CB5A-101B-43F0-AEFF-5398BE251B59}

馬に乗って山を登って降るなんていう経験がこんなにも早くできるなんて思ってもいませんでした✨
憧れのダイビングは大失敗に終わってしまいましたが、パラセーリングをしたりクルーズ船に乗ったり…良い経験ができてよかった。

今回旅をして思ったのは、英語を喋れるようになること!!
英語の勉強をしたいと改めて思いました🍀



4月は自分にとって次への準備期間でした。
新しい事に向かってのリセットとスタート。

5月はバリバリと動く予定ですw
お陰様で5月は2つの演奏会に出演させていただく事になりました。

●05/12(金)19:00開演

ドルチェ・アートホールNAGOYA(名古屋・伏見)

名古屋市中区栄2-2-35/地下鉄東山線、鶴舞線『伏見駅』4番出口から徒歩1分

チケット 
前売:一般3,000円
学生2,000円
(当日500円UP)


プログラム
【モーツァルト】 フルート四重奏曲 ニ長調 K.258
【ラヴェル】
マ・メール・ロワ より抜粋(弦楽四重奏版)
【ラヴェル】
弦楽四重奏曲 ヘ長調


玉木奈津子/Vn
尾髙詩音里/Vn
箕浦理恵/Va
紫竹友梨/Vc


ゲスト 林里紗/Fl


ナビゲーター 南出卓

{B5006903-6665-4729-AA5A-A47B4A44CBB1}


♪♪♪♪♪***♪♪♪♪♪***♪♪♪♪♪


●5/21(日)14:00開演

KAEDE STRINGS

JR中央線千種駅地上出口/地下鉄東山線千種駅4番出口より徒歩6分
地下鉄東山線/桜通線今池駅10番&11番出口より徒歩3分

南側周辺にコインパーキングあり(提携駐車場および駐車サービスはありません。)


チケット
全席自由2,000円


山部里恵(Vn)
箕浦理恵(Va)


ハイドン、バッハなどバロック、古典の作品をお届けします♪
{753E44B7-D352-4C2D-A0FE-19620B4D132D}



四重奏の魅力、二重奏の魅力、それぞれの美しさと面白さが味わえるコンサートになるかと存じます。
ぜひぜひお越しください☺️
日焼けで真っ黒になった私も見所です(笑)
メッセージお待ちしております。


春という季節は気温も湿度もバランスが良い時期。
楽器の調子もとっても良いのです🎻
体調バッチリな楽器の音色ってあるんですよ✨
天候で左右されます。私達人間と似てますね^ ^
そんなところも音楽・楽器の面白いところ。


ハワイでもたくさんところで音楽が流れていました。
うまく説明はできないけれど、音色がとても明るかったんです。活き活きしていた。そこでしか作れない音楽があるんだと実感しました。
自分達で作るだけが音楽ではなくて、周りにいる人達と一緒に作る空気、それが音楽に変わり、それが一点モノの音楽に変化するのかなって思います☺️💕


これからたくさんの場所に足を運びたいって思う👣
それぞれの場所の空気を味わって自分の音楽にいっぱいいっぱい吸収していきたい…そんな風に思っています🍀


{F06F4320-EBB8-4A57-9FB5-DEF7F91889C8}



ひまわりminoひまわり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mino♪(箕浦理恵)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。