ワンランク上のリアルカジュアル ジル  
2007-10-17 15:19:47

佐野市在住のジルガールに朗報!

テーマ:お知らせ

編集部に戻ると、デスクにきれいなグリーンの封筒がのっかってました。お友だちから栃木県佐野市にサロンをオープンしました、とのお知らせ。


  

あ、そうだ、お引越しするんだった。
そして、旦那さまとサロンをオープンするんだった。


  

植物から作ったパーマ剤やカラーリング剤、界面活性剤不使用のオーガニック石けんやシャンプーなど……。身体にはもちろん、地球にもやさしい、美容剤をセレクトできるのだそう。髪質、状態、スタイル……、ヘアに関するエトセトラの相談にのってくれる……。ステキ……。


早速連絡をして、佐野在住のジルガールのためにおねだりを。
現在発売中のジル11月号

持参いただいた方に限り20%OFF!
おねだり成功! この機会に、ぜひお試しを!


そうだ、もうすぐベイビーも誕生するんだ。
ちょっと顔を見つつ、佐野までいっちゃおうかな。
ラーメンも食べたいし、ね。


Botan(ボタン)
栃木県佐野市奈良渕町304-5
※駐車場あり
でんわ 0283-24-5281
(営)10:00~20:00
予約優先/火曜不定休
http://botan-ohs.jp/

地図はこちら から


To Top of JILLE website

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jille-editorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。