秋ネイル☆ |  Jill&Lovers shibuyaのブログ

 Jill&Lovers shibuyaのブログ

  JR渋谷駅ハチ公口出てすぐ!パラジェル認定サロン☆03-6427-8555

こんにちは~!
星野ですほっこり
とってもお久しぶりになってしまいましたね。。。
 
そんなこんなんで、、、私の大好きな秋がやってきました~(゚∀゚)!!!
やっとニットが着れる時期になりましたーーー!!!
 
と、いうわけで、最近のネイルをご紹介したいと思いますビックリマーク
 
{C5497A42-8FA1-454A-BE9C-EF60D261A92E}
やはり秋ネイルといえば、安定のボルドーですウシシ
paragelの新色のDD02のボルドーとM016のワインレッドのこんな組み合わせもありですね!
 
{D4795B44-0AA2-4C12-BC25-132DB139FBA5}
こちらも秋定番ビックリマーク
ボルドー+ヒョウ柄+パールですもみじ
チェーンのさりげないイニシャルがポイントで可愛いですよねニコドキドキ
 
{9EB25DFE-4CE8-4D44-8684-DE45AB1104EA}
ベージュ系も秋だからなのかな❔よく出てますキラキラ
この時期のお洋服の色にも合わせやすいのでおすすめですイチョウぶどう
 
 
いきなり寒くなったので、風邪ひかないようにしていきましょう(^∇^)

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしておりますハロウィン

 

 

(渋谷店の日曜日は定休日となっております)

 

渋谷店シュナ音符2

TEL03-6427-8555

 

↓ネット予約はこちらから↓

予約

 

LINELINE

友だち追加数