★クリスマスディズニー★ | Jill&Lovers harajyukuブログ

★クリスマスディズニー★

みなさんこんにちはキラキラ
月曜日担当みおりんです流れ星


先日のお休みに、クリスマスのディズニーシーに行ってきました星

この日はとってもお天気がよく、雲ひとつない快晴でしたラブラブ


今回も相棒のロッツォも一緒ですくまラブラブ

{6BC9A9DC-B5E7-429A-B03F-F7007EF5BDFE}

シーのクリスマスツリーは、園内入って少し歩いたところのSSコロンビア号という船の近くにあります船キラキラ


とっても大きく、今年は15周年のマークもついていて華やかでしたクリスマスツリーキラキラ
{27405258-71B9-4EEF-9A1C-9E3D1E196245}



この時期のディズニーは、晴れでもやはり寒いのでカイロがかかせません!
 
お友達がカイロをくれたのですが、わたしではなくロッツォに貼ってくれましたアセアセ

{5A238866-0ED1-4CF5-B7E0-1AFB870450FD}

 なのでコートの中に入れてお腹を暖めました〜ラブラブ
{238963F2-077D-4A72-8BAD-567E2FF28221}



ディズニーシーの中でわたしが一番好きなレストランは
ホライズン ベイというところです星


ミッキー、ミニー、プルートが席にきてくれて写真などが撮れるキャラクターダイニングなんですおねがいラブラブ


お料理もかわいくておいしいですキラキラ
{8CD6E823-0C06-4598-946A-ADFA072224EF}


わたしは最近、キャラクターたちと自撮りをすることにはまっていますラブラブ

いつも以上に距離が近くなるのでオススメですよ〜ラブラブラブ
{656E5B7B-B078-47E9-8A44-01241D7AA3C1}



夜になるとライトアップされ、また昼間とは違う景色がたのしめますクリスマスツリーキラキラ

{0D47BB09-6B85-4E9B-9378-A43459D6C713}

{CA6439EB-7D0D-4E25-A8CE-ABDEBB6010A2}

{1260A070-74A4-420E-8AD6-92094BCDE2CD}


{A8D83F5F-B58C-498E-898C-12EC1CC2E142}


クリスマスのディズニーは12月25日までですサンタキラキラ


来月はランドのクリスマスをみに行きたいなぁと思っています雪だるまラブラブ


明るく元気がモットーのソフトボイスみおりんでした♪#

☺︎MIO☺︎