Jill hair(ジルヘアー)東松戸店のブログ【松戸エリア・秋山・松飛台付近の美容室】

東松戸駅徒歩2分。Jill hair(ジルヘアー)東松戸店のブログ。松戸エリア・秋山・松飛台付近の美容室。駐車場17台完備☆


テーマ:
 
こんにちは!Jillhair東松戸店です(^^)
 
いつもご愛読ありがとうございます♪
 
さてこの度、当スタッフブログのお引越しをすることになりました!
 
 
アメブロの記事も残しておきますが、今後は上記サイトで更新していきますのでよろしくお願いします(^^♪
 
では、おニューブログへのご訪問を心よりお待ちしております( *´艸`)
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは!中島です
 
 
先日、月に一度のJILL社内レクを行いました!!In柏アリオのスポッチャ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気で遊び、本気で転び、本気の筋肉痛なう・・・。
 
 
カメラを向けられ、
 
 
エネルギー切れ・・・
 
何故か店長どや顔していますが、このカードはスポッチャで遊ぶと必ずもらえるやつです。
 
 
口の中、血の味がします( ;∀;)
 
 
沢山動いた後は、
 
 
 
 
 
海鮮丼最高でした( *´艸`)
 
 
筋肉痛はとても辛いですが、体を動かすのっていいですね(・∀・)イイネ!!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アシスタントの林です。

ついにこの間念願のアレをやりました。

{6206979E-30C3-4204-97D7-D57EFF6E2700}

{C90873CA-4116-499A-A28D-C2E103CBD47C}


はい、痛ネイルです。

親指に好きなアニメのキャラを入れました。

可愛すぎて爪ばかり見ています(;▽;)(;▽;)(;▽;)(笑)

次はどんなのにしようか悩み中です(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。