USJと神戸、そして東京会議へ | ~~JILL姉の里親日記~~

~~JILL姉の里親日記~~

全ての子ども達が笑って暮らせますように。

昨日は森田記念福祉財団様に
ご招待いただきましたUSJを
満喫させていただき
ハリーポッターの整理時間が
16時だったので



スパイダーまん❤
を頬張りながら
ひとり神戸へ向かい
「オレンジゴスペル神戸」にて
ミニ講演をさせていただきました✨





講演が終わったあと
「僕は乳児院からずっと施設で暮らしました」
という男性に声をかけていただいたのが
とても嬉しかったです。

今が充実しているのだろうな
良い仲間がいるんだろうな、と
思いながらお話していました✨

オレンジゴスペルの募金箱を
持って立っていると
ご寄付を入れてくださる際に
「頑張ってね!」
「いいお話でした✨」
「考えさせられました」
と、お声掛けいただき
私もたくさんのものを受け取り
帰路へ着きました✨

そして今日は東京へ。



朝6時に目覚ましかけたのに
5時半に起きました😅
嬉しいような残念なような💦

昨日は多くのクリスチャンの方々と
ゴスペルイベントで
今日は仏教界の方々との会議,,,

ご縁に本当に感謝です✨
ありがとうございますm(__)m❤

さて、今日はなんとか
富士山が見えますように❤

(о´∀`о)❤