ヘッドドレス

テーマ:
ヘッドドレス

{5F800D17-44ED-449C-9ECA-F9180E86FDF8}

アンティークテイスト
フロント、バックスタイルどちらにでもお使いいただける優秀なお品物。
おリボンでカチューシャ風につけていただいてもよし、ピンでしっかり髪の毛に差し込んでいただいてもよしです。

プリザーブドと造花の商品ですので、お式で使っていただいたあとに、二次会でもお使いいただけます❤︎つけ方を変えるだけで雰囲気も変わりますのでお得なお品物です☻
これからの暑い季節にオススメなヘッドドレスですよ!
AD

芍薬

テーマ:
今日の主役は
蕾から満開まで楽しめる芍薬。

蕾はまん丸でかわいくって、咲き始めるとウキウキしてくる。そして自信満々に咲き誇る…

{EB1A4AC4-E7B5-45EF-8F05-4101FB21FBED}

満開手前のこの感じ…いちばん好き
この状態でお客様にお渡しできて良かった。
本当に管理が難しいお花ですが、この時期にしかお目にかかれない特別なお花です。



AD

レッスン

地味に粛々と継続中…
レッスン

{80804A39-2701-4392-8C71-0F1CC5C122A5}

積み重ねを意識して。
頭ではわかったつもりが形にしようとすると上手くいかない…
素材だけで積み重ねるのではなく、お花もそれに合わせて重たく、顔を強く入れる事。

自然な雰囲気のお花達をフワフワ入れてはいけない今回のレッスン…
最後の最後まで苦しんだ。
どうしても、軽くいれてしまいたくなる…ジリジリジリジリ…こげつきそうな感じ

何となく分かってきたところで
先生に手直しをしていただいて、ようやくストンと落ちる。

私の先生は必ず明確な答えを下さる。
何故ダメなのか、どこがダメなのか、ダメじゃないけど良くない理由も明確に。
だからストンと落ちんだなぁ…きっと


忘れないうちにまた早めにレッスンに行かないとだ…


AD