こんばんわ♡
今日はレコーディングでございました。

皆さんおなじみレコード番長・須永辰緒さんと
フィンランドから来日中のユッカ・エスコラさんと♪

ワタシはレコーディング中「ハイ」「ハーイ!」
ばっかり言ってたんだけど、最後にユッカが
「“ハイ”はフィンランド語で“シャーク”のことだよ」

ワタシはずっと「サメ」「サメー!」と言ってたんだな。

このプロジェクトの詳細はまた後日!


さて、今日は何の日?フッフ~♡

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG

ジルデコの戦友であるbohemianvoodoo
NEW ALBUM『SCENES』のリリース日!

ジルデコラウンジJZ Bratを初めてやった時に、
Opening Actを務めてくれて、
それ以来プラベートでも仲良しのボヘさんです。

実は1ヶ月以上前からNEW ALBUM聴かせてもらってて、
言いたくて言いたくて仕方なかった(/´△`\)
Twitterで既に話題騒然になっているけど、
ワタシからも想いを綴りたいと思います♡

ボヘの皆さんがレコーディングしている時から、
気合いの半端なさが伝わって来てて、
とんでもないものが出来てくるだろうって分かってた。

彼らの作る曲の美しさ、転がるようなメロディ、
とっつきやすい音楽なのに、
なんでかな、ワタシにはクラシック聴いてるような
重厚感と高級感を感じるんだよね。

Gt.bashiryの顔の本物感に騙されてるのかな。笑
(↑ちょっとサイト見てみて!笑うから!!)

去年のMotion Blue YOKOHAMAでワタシが飛び入りで
歌詞を載せて歌わせて貰った未タイトルだった曲も
『Bird Inn』という曲になって収録されてるよ!

そして以前リリースしたライブ盤に入ってて
ワタシの心を鷲掴みにした『Ancient Sun』も収録されてる!

あーん(/´△`\)

本当に素敵なアルバムです。

1曲目『Adria Blue』は言わずもがな。
まぁ、イイから聴いてみてくれ。
泣いていいよ。






おまけ

サメー!!!!

★2012/12/22・23 渋谷 JZ Brat Sound of Tokyo
●2012/12/31 札幌 クロスホテル
●2013/01/27 代官山LOOP
★2013/03/30 Billboard Live 大阪
★2013/03/31 Blue Note 名古屋