JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0602

いや~!
帰ってきました!昨日。泣
嬉し恥ずかし朝帰りならぬ
寂し悲しかトンボ帰り。(ちょっと九州っぽい)

それはともかく、yellow tail party楽しかった!
昨日一緒に過ごした皆さんありがとうございました!

っていうか!おい!
15組30名様というかなりレアな空間。
めちゃめちゃ美味しそうなご飯がたんまり出てきて
yellow tail を飲み放題!
むしろワタシが当たりたかった、その抽選。
これ当たった人はめっちゃラッキーだったね~!

すっかりワインで出来上がった雰囲気の中、
私達はパスタのいい匂いに乗って登場し、公録スタート!
「人にはあんまり言いたくないウフフ」についてのトーク
だったので、ここでは言いませんがワタシは
「ワタシ今夜はめちゃくちゃになりたい」って言う
そんな夜についてトークをしました。

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0602

わすれ名草とJiLL's bombを演奏させてもらいました。
ジルデコライブを初めて見る方も多かったのですが、
遠慮なく、みなさんのお声を頂戴しました。
楽しい時間だったなぁ~♪
ありがとうございました!

JiLL-Decoy association  OFFICIAL BLOG-0602

帰りは新大阪駅の愉々家で串カツを食べました!
うずらとアスパラ美味しかったな!
シューマイをわざわざ串カツにしたのもあったよ!!
す、すげーな!

大阪では、串カツで何がツウなんだろう??

しかし美味しそうだったなセンバキッチン♪
今度大阪行ったらセンバキッチンでモリモリ食べます。
大阪の皆さん本当ありがとうございました!



おまけ

で、ワタシの髪の毛はこんな色です。
順調に、日に日に茶色くなっています。笑
今日の色が一番気に入ってます。笑