植草さんのブログのアクセス数が減少していたことを

心配していた。

あ~そんなことだったんだな

まったく、

おまえもか~むかっ

って感じだ。


私、最近テレビおもしろくないから見てないけど

(スーパーモーニングは見たいけど、忙しい)


今までと風向き、ちょっと変わってきたね。

民主党を攻撃ばかりしていたけど、

それでは、自分たちの立場がおかしくなるぞって

気がつき始めたような感じだ。



私たちだってね~、そんな馬鹿じゃないんだよ~むかっ

いつまでも馬鹿にすんな~!!

私たちのところで気にさわる方にはすいません(笑)




植草さんのブログ(人気ランキングの減少について)です。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/3-e3fa.html



Ps

弱者の心を踏みにじらない鳩山さんや植草さんに

協力して、いい日本をつくる手助けをしようニコニコ

私の一票は、麻生さんの一票と同じだ!

大きいよ。価値が。



植草さんの人気ブログランキングに協力して

みんなで植草さんをトップに押し上げよう!!ニコニコ

AD