美少女フィギュア見てっチャオ♡

美少女フィギュアを集めて写真を載せています。

はじめまして


最近になってフィギュア集めにハマり美少女フィギュアを集めるようになりました。

買ってきたフィギュアを写真に撮り皆さんに見てもらえたらと思い掲載することにしました。


よければ見て行ってくださいね~



テーマ:

今回は、8月に発売予定のGiftさんの高町なのは 水着ver.の紹介をしたいと思います。って言うか自分が欲しいだけなんですけどね~。

この、なのはちゃんの出来は最高だぜ~。

なのは水着

なのは水着

なのはちゃんの笑顔がたまりません。

なのは水着

なのは水着
© NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
 
後ろから見たなのはちゃんのヒップもキュと引き締まった感じで溜まりませんな~

下記がなのはちゃんの商品詳細ですよ~

商品名  高町なのは 水着ver.
作品名  『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』
価格  定価 12,000円(税込)
発売時期  2012年8月
仕様  PVC塗装済み完成品
サイズ  1/4スケール・本体サイズ:全高約27cm
発売元  Gift
販売元  グッドスマイルカンパニー

こんななのはちゃんが発売されるなんて~
値段は少し高めだけどどうしても欲しいっす!!

今頃になって気が付くなんてまだ予約ができるのかな~なんて思いながら
普段から利用している通販ショップに行ってみたら
まだ予約受け付け中になってたのですぐにポチって
なのはちゃんGETできました。

興味のある方はぜひ一度覗いて見てくださいね。



フィギュアのお求めは
 
 フィギュア通販 クアトロポルテへ





 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、アルファマックスから発売された電波女と青春男藤和エリオさんにスッポトを当ててみたいと思いま~す。

それでは、早速エリオさんを見ていきま~す。

一枚目は正面からの全身写真です。

エリオ

写真を撮られてるのにだらしなく着こなした服装にヤル気の無さそうなこの表情
 エリオさんらしいですな。

らっぶり~

二枚目、三枚目は横からの写真なのです

エリオ

エリオ


横から、見てもエリオさん背中を丸めて「かったる」そうな感じが十分に伝わってくる写真に撮れてるよ

もうちょっとやる気のあるエリオさんを見てみたいな~
ボクちゃん

四枚目はお顔のアップですよ~。


エリオ

近くでフェイスを眺めるとエリオさんやっぱり無表情ですね~
何か、物思いにふけっているようにも見えますよ~
自分は、やっぱり宇宙人だとでも考えてるのかな?

次は上からの写真

エリオ


今度はエリオさんの制服の中身が気になって上から覗いてみましたよ~
制服の隙間から見えるエリオさんの二つのお山が拝見できました。
残念なのが頂点を拝見できなかったのが心残りっす。

次は、エリオさんのぱんチラショ~ットです。

エリオ


短いスカートからすらっと伸びた太ももちゃん、水色のロングヘアー
その隙間から覗き見えるエリオさんの純白のパンティー
髪が邪魔でチラッとしか見えないのが残念なのです。
パンティーごしのエリオさんのお尻を拝みたかったッス


今度は、エリオさんにスカートを脱いでもらいました。


エリオ


ブラウスを、はだけさせてパンティー丸見え姿のエリオさんに私の心臓は

ドッキドキ
です。


最後は、エリオさん後ろからパンティー撮って終わりにします。

エリオ


やっぱり、髪の毛が邪魔ではっきりとパンティーが見えないよ~
でも今度は、パンティーのシワが何とか撮れたので

今回はこれで我慢しておきたいと思います。


電波女と
青春男藤和エリオさんを撮影しましたが、いまいちベストショットが撮れなっかたのが残念です。

次回の、撮影ではいい絵が撮れるように頑張りたいと思いま~す。


 フィギュアのお求めは
 
 フィギュア通販 クアトロポルテへ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、コトブキヤさんから再販された遊戯王に登場するモンスターの
ブラック・マジシャン・ガール召喚(紹介)したいと思います。
このキットは予約が締め切られてからだいぶと後になって知ったキットだったので
もう買えないかもと諦めていました。
案の定どこのショップも売り切れでした。
でも、私に一筋の光が差したのです。
その店を最後に諦めようと足を踏み入れた時、
ブラック・マジシャン・ガールが私を待っていてくれたのでした。
その店で最後の1体こうして手に入れたキットなのです。

頭から長文ですみません。
それでは、ブラック・マジシャン・ガールを紹介していきま~す。

マジシャン・ガール


全体写真です。


ブラック・マジシャン・ガール
の杖を股に挟んだこのポーズなんだかエッチです。
キットの作りは細かな部分まで作りこまれていて色も鮮やかなピンク
ブラック・マジシャン・ガールに合ってて素晴らしい仕上がりになってると思います。

顔のUPで~す。

マジシャン・ガール


大きい画像で見ると、とっても可愛いく作られてるのだ~
口元を眺めてるとチュッチュと吸い付きたくなってくるよ~


次は、ブラック・マジシャン・ガールを上から覗いてみました~

そしたら、な・な・何と!!
ブラック・マジシャン・ガールって巨乳ちゃんだったんですね。


マジシャン・ガール

マジシャン・ガール


だっちゅ~ののポーズで巨乳をアピールして私を挑発してくるよ。

私も、この胸に抱かれて眠りに付きたいっす。

 横からのブラック・マジシャン・ガールで~す。

マジシャン・ガール


横からの眺めは、何か杖を股に挟んで持ってる手が妙にヤラシさを感じさせるッス

これも男を惹きつけるブラック・マジシャン・ガールの技の一つなのでしょうか?
男を魅了する恐ろしい娘ですよ~。

次は、ブラック・マジシャン・ガール後ろ姿なのです。

マジシャン・ガール


ま、真後ろから覗くとブラック・マジシャン・ガールのパンティーが
丸見えになってるではあ~りませんか。
足を開いて股の間から杖が出てるのがまた玉りましぇ~ん。


少し角度を変えて撮影

マジシャン・ガール


ブラック・マジシャン・ガール
左斜め後から撮影してみました。

短いスカートから見えてるムっちり太ももちゃん頬擦りしてみたいッス。

今度は、近くでパンティーを接写

マジシャン・ガール

マジシャン・ガール


お股に挟んだ杖になって純白パンティーに挟まれたいワ・タ・シ

最後に前からのローアングルで~す。

マジシャン・ガール


ブラック・マジシャン・ガール
をローアングルから撮ってみたら
やっぱブラック・マジシャン・ガールは結構な巨乳ちゃんである事が分かるッスね。
太ももと杖の間から覗き見えるパンティーにもそそられるッス


今回は、ブラック・マジシャン・ガールを撮影してきましたが、他のフィギュア同様にブラック・マジシャン・ガールの可愛さにメロメロにされてしまた私でした。


 フィギュアのお求めは
 
 フィギュア通販 クアトロポルテへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久方ぶりの更新で~す。

だいぶとサボってしまいましたが、また更新の方頑張っていきたいと思いますので皆さま宜しくお願いしま~す。

さてさて、今回はCM'Sコーポレーションから発売された
アスタロッテのおもちゃ!のロッテちゃん」にスポットを当てて見ました。

一枚目はロッテちゃんの全身写真で~す。

ロッテ


元気いっぱいのロッテちゃんの雰囲気がしっかりと
伝わってくる作品に仕上がってると思うっす。

ロッテちゃんの元気な姿を見てるとこっちも元気になるっすよ。

次は、ロッテちゃん顔のアップどえ~す。

ロッテ


近くでロッテちゃんのお顔を拝見しちゃいました。

可愛いの~ラブリー

笑顔の中にもいたずらが好きそうな瞳がたまりませんな~。

横からのロッテちゃんで~す。

ロッテ

ロッテ


!!な、なんとぉぉぉ


ロッテちゃんの上半身を隠す布は前だけしか隠して無いではなか~。
こ、これではロッテちゃんが風邪を引いてしまうかもしれない。
風邪を引かないように気を付けてロッテちゃん。

ロッテちゃん後ろから

ロッテ


!!!!こ、これまたなんとぉぉぉぉぉ


ロッテちゃんの後ろはスカートが短すぎて純白の
おパンツが丸見えになっちゃてるよ~。

ロッテちゃん、みんなにおパンツ見られちゃってるよ。
早く隠さないとー。

でも、みんなもロッテちゃんのお尻のアップを見てみたいよね。

と、言うことでお尻のアップで~す。

ロッテ


近くでお尻を見ると尻尾でおパンツがちゃんとはけてないみたい。


次は、ロッテちゃんの上からのアングルとローアングルの撮影をお楽しみくださいね。

ロッテ


ロッテ




ロッテ


書くことが無くなってきたので今回は、このあたりで終わっておきます。

楽しんでいただけましたでしょうか?

機会があればまた覗いてみてくださいね。


 フィギュアのお求めは
 
 フィギュア通販 クアトロポルテへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のフィギュアは、

9月発売だったキャラアニ「明日のよいち!いかるが いぶき コスプレ園児服ver.」を紹介しま~す。


このキット予約するのを忘れてもう手に入らないと買うのを諦めてたら 

な!何とお店で一つだけ発見即買いしちゃいました。


これも、神が「私といぶきちゃん」を引き合わせてくれたと超~感激!!


それでは、いぶきちゃんをご堪能くだされ。



美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき
美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき


                       いぶきちゃん、園児姿がカワイイよ~ラブラブ!
                    大人と子供服とのアンバランスがキュン恋の矢とくるよ
            服が小さすぎて見えないように必死に隠そうとする姿がまたそそるッスね。


美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき


                     いぶきちゃんのキャンディーを口に咥えて

                     恥ずかしそうにしている顔もカワイイッスね。



美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき


                        上からいぶきちゃんを撮ってみた
               スモックがはち切れんほどの張りのあるオッパイをしててエロいよ。



美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき


                   ローアングルでは、スモックから下乳がはみ出してる目
                   やっぱり、いぶきちゃんは巨乳だった。



美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき


               スカートを引っ張ってパンティーが見えないように頑張るいぶきちゃん
               短いスカートから出てる太ももがエッチですね~
               

                           ナデナデしたいな~


美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき
美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき

 パンティーが見えそうで見えない
    また、チラッとだけ見えるパンティーこの完全に見えないエロス

                            た、たまんねーラブラブ!


美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき


                  でも、アングルを変えると諸見えになってしまったよ。
                  いぶきちゃん下から見られてるよ~目



美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき
美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき


                         いぶきちゃん後ろから
                       やっぱり太ももナデナデしたーい。


美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき

                         角度を変えて撮影してみたら

                     いぶきちゃんのお尻が丸見えになちゃった。

                         ぷりぷりのお尻に乾ぱ~いワイン


美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき
美少女フィギュア見てっチャオ?-いぶき


                   いぶきちゃん、前を隠すのにスカートを引っ張りすぎて                                      

                   お尻が丸見えになってるのに気が付いてないみたい。

                   でも、髪の間から覗くパンティーがたまらんです。



                            如何でしたか?


            しっかり者のいぶきちゃんがちょっとエッチぽく作られたキット大変満足しました。
            手に入って本当に超~~ラッキーだったよ。ニコニコ


                   このキットは帽子かリボンの付け替えができるけど、
            リボンのほうが好みなのでリボンのいぶきちゃんを飾りたいと思いま~す。


                     でわでわ、次回またお会いしましょう。



 

                           フィギュアのお求めは


                                  ↓


                         フィギュア通販 クアトロポルテへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。