テーマ:
みんな元気にしてますか?


yatetsuです




今回は、みんなにお知らせがあります。



yatetsu(天野哲也)は


自己男チェスダーズを辞めることにしました。


8月の関東ライブはみんなに心配させたり、ガッカリさせたりしてほんとにごめん。



その期間、俺は天野の活動をしていたんだけど、


その間にいろいろと考えた結論です。



大きく括る、このエンターテイメントの世界で、自分が生きていくには。


って事を考えて、



音楽ってのは、



音楽が大好きで大好きでたまらなくて、


何をしてても音楽の事を考えてて


楽器を演奏したい。



ライブしたい。


って想いが当たり前にあって初めて人前で音楽やる人間のスタートラインだと思う。



自分はそうなれなかった。


もちろんライブでみんなの盛り上がるのは最高に楽しい。


かけがえのない時間。


大好き。


でも、そこに行くまでのプロセスが自分には無かったんだ。



辞めることで、メンバーに迷惑かかるかもしれない。


バンド辞めたらもう二度と会えないオールスターズだっているかもしれない。



もちろんそんな事も考えた。



それでも出した自分の結論です。



自己男チェスダーズは俺にとって、



新しい世界を一緒に魅せてくれる


もともと自分が人間としてリスペクトしてる人たちと、


同じ空間で、


同じ時間、想いを共有できる。


夢のような場所でした。


でもそれもいつ間にか見えなくなってたんだなーと。


思い出とか、想いとかを言い出すとキリがないので辞めておきます。



なんかキレイにまとめたりすると、


それはこれからも登って行くメンバーに失礼なので、


これ位にしておきます。



みんな、本当にありがとう。


2年位前にも言ったけど、


自分たちを求めてくれてるライブがあるなんて俺にとっては初めてで、


それが、この世界で生きていきたいって


思わせてくれはのは間違いなく本当です。



まだお芝居をやっていけるのもほんとにみんなのおかげだって思ってる。



これからは近いようで遠いような関係になってしまうけど、


自己男チェスダーズは更にすごい世界を魅せてくれるはずです!



みんな、本当にごめん!


本当にありがとうございました!!


yatetsu
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、今回は突然の出演辞退、本当に申し訳ありません。

前回のjackからの記事にもあったように、瞬発的に決めて頂いた俳優業の仕事を優先させて頂きました。

ライブを前から楽しみにしていてくれている人たちに対して、本当に失礼な事をしました。

本当にすいません。

今の自分の置かれている状況や、今後の事を考えて出した結論です。

また、ちゃんと発表できるようになったらしっかりとみなさんにご報告ができるように精進します。

田浪真悟さんが今回、サポートして下さる事になり、本当に感謝致します。

素敵なベースで自己男をかっこいいサウンドにしてくれると思います。

8月の自己男ライブも最高に盛り上がってもらえたら嬉しいです。

最後に


本当にごめんなさい。


天野哲也   yatetsu



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

LIVEだぜぇ!
CDだぜぇ!
パーリナイだぜぇ!

久しぶりのNAOKIでいつもとちょっと違う自己男をお楽しみあれ☆


1年ぶりに家で聞いてもらえる音源も作れてもっと自己男ワールド広げてちょーだい!!

一緒にでかい夢見てちょーだい!!

もう30だけどでっかい夢持ってるからさw

そんなこと語れるメンバーとみんなに出会えたからさ!

でっかくいこう!!

俺の背ももっちょっとでっかくならないかな!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。