テーマ:
2017.1.21下北沢ReG
ありがとう‼️

変わらない応援に感謝。
約10ヶ月…時間が空いたことに理由はないけど、
多分なんか変えたかったんだと思う。

その思いから”キズナ”が生まれ変わった
初の純粋なバラード…
まだまだ発展途上だけどこれからの仕上がりを楽しみにしてほしい!

2017年しっかりと目標を持って頑張ります!

これからもよろしくお願いします。


Aniy

こっちもマメにしていこうと思います、
良かったらこっちものぞいて下さい!
@JmcAniy

純太さんと記念の一枚。
{51C896ED-2C18-4D0F-BA35-9690A8CFEBD6}

ギターリストは豹柄好きw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハロー。


もう名古屋がずいぶん前のように感じる。


短い旅でしたが、自己男チェスターズ初ツアーを終えてました。


改めてありがとうございました。


まぁいろいろドラマがあったなぁ~


地方にはいろいろなLIVEハウスがある。


同じアンプなのに小屋によって違ったり、PAさんの愛想が良かったり、悪かったり(笑)


しかしどんな状況でも自分達の演奏をしなければならない。


せっかく足を運んでくれたファンを裏切ってはならない。


6.20ホームと呼ぶにふさわしい場所。


下北沢ReG


最高のステージをみせてやる恋の矢


ツアーの倍の時間あるから楽しみに音譜


終了後は1Fにて物販タイムもあるから合わせて楽しみに音譜


予約受付けてます。

jikoman69@gmail.com (件名に6.20、内容に氏名、枚数を記入して下さい。)


ROCK’N’ROLL Dream



Aniy





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は楽しかった。

新年一発目、いいスタートが切れた。

このまま突っ走りたい。

次はいよいよ。

1.17(土)@下北沢ReG
JUN☆KOBA TOUR2014-2015 ROCK’N’ROLL COASTTER “TOKYO FINAL”

なんか気合が入るな‼️

気負わず楽しむだけ🎵

みんなも楽しみおいで😉

前売 3000円 当日 3500円
子供チケット 1000円
OPEN 18:00 START 18:30
GUEST : 自己男チェスターズ
O.A : Glowlamp
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002140718P0030001

昨日より今日…より明日へ 。

2015年、今年はやれることはやり尽くしたい。

改めて、今年も宜しくお願い致します。


Aniy

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。