テーマ:

遅くなりましたが、無事RRD#1全公演終了しました。

実は準備期間が、強行だったため、全員揃っての稽古がほぼできず


バタバタでお客様や、キャスト、スタッフには沢山迷惑かけた

時間が沢山あれば良くなる!っていうわけでもないけど


色々不具合があって本当にゴメンネ


けど、結果沢山の喜びの声をもらって、本当に嬉しかったよ!


実はもう、次回の事なんかも考えてるから、その時は

心から楽しんでもらえるように、頑張るね



しかし、最後のライブは本当に楽しかった。

出来たら、あと何曲かやりたい!ってくらい

会場全体が一つになった感じがした。


リーダーの汗

Aniyの音

ヤテの笑顔

マットの存在

後ろで支えてくれた村様

キャスト皆で繋いでくれたバトン

滞りなく準備してくれたスタッフさん


そして沢山の笑顔をくれた皆!


全部が同じ方向に向かって全力だったから出来た時間だった


本当に本当に本当に本当に

本当に!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみにNOVをはじめ

KUROとかマナトなんかは

そででめっちゃ緊張してたらしいよ!


書きたいことはまだまだ沢山あるけど

とにかく皆のキラキラした顔が印象的でした!


これからも、自己男オールスターの皆に

沢山のサプライズを届けられるように頑張るね!


沢山の感想待ってるぜっ!!



Ony



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
応援ありがとう!

自分達のオリジナル曲が出来て
皆の前で演奏し、
沢山のライブハウスで歌うことが出来たよ!

ありがとう!。

そしていよいよCDの制作、
夏のフェス。

普通に考えたら、トンでもない早さでかけ上がってる気もする。

それもアニー、ヤテ、マット、村ちゃん、そしてジャックや、自己女達がいるから!
そして俺がいるから!!!(笑)

冗談はこの辺にして、来年の今日も
皆にありがとうを言えるように頑張るぜ!

マジでありがとう!!!!!!


ony
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

光届かぬその街の向こう!


時とリズムを刻む年輪


狂った方向、向いたままの前輪



昔知り合いのラップやってる友達が作ったライム


最近ふと、思い出したのさ!



ONY


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。