テーマ:
ふと、ロックンロール・ダイアリーズ 10.1のLIVE DVDを観た。あの時の記憶がじわりと蘇ってきた。リハーサルやGP、5days、LIVE、撤収まで新宿へ約1週間通った。断片的な記憶もDISC 2を再生したら、ずっしりと思い出される。

バカになり
本気で表現して
時に方向を修正したり

一々、何が正しいかなんて問い質すことなく、ただただロックの果実を貪る。細い腕にも血は通い、細い折れそうな二つの脚にも力点があり作用点があり、客席が支点となり駆け抜けた。

生きることを喜びに変えましょうなんて、到底無理なわけでお先は常に真っ暗わなけだ。
深海のようにドロついている世の中なわけだ。

どう生き抜くか どう支え抜くか
オレらはいつも もがく
その本質だけ 求めて

マジ、イラつかせてしまってごめんなさい。
でも背中にいてくれてありがとうございます。

3.10は下北沢で逢おう。
どうかひとつ冷静且つ情熱的に暴れてください。
好きにしてください。

つって書いてたら、やけにしょっぱい泪が左からポツリ。

ダメだ。

{45F5A291-AA19-490F-ACF7-0AFF7BE57F59}
【1.21バックステージにて】

また書きます。


kyo-jack
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
強さの中に弱さがあって
弱さの中につよさがある

自由の中に不自由さがあって
不自由の中にじゆうさがある


難しいけれど。
きっと、そう。


KJ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017.1.21下北沢ReG
ありがとう‼️

変わらない応援に感謝。
約10ヶ月…時間が空いたことに理由はないけど、
多分なんか変えたかったんだと思う。

その思いから”キズナ”が生まれ変わった
初の純粋なバラード…
まだまだ発展途上だけどこれからの仕上がりを楽しみにしてほしい!

2017年しっかりと目標を持って頑張ります!

これからもよろしくお願いします。


Aniy

こっちもマメにしていこうと思います、
良かったらこっちものぞいて下さい!
@JmcAniy

純太さんと記念の一枚。
{51C896ED-2C18-4D0F-BA35-9690A8CFEBD6}

ギターリストは豹柄好きw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。