テーマ:
12.20アフターパーティーの予約について

<予約受付>
jikoman69@gmail.com

件名に”12.20”

本文に”氏名、枚数”を記入下さい。

アフターパーティー開始は21:00頃を予定しております。

皆さんでパーティーを盛り上げましょうクラッカー

何卒よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お知らせ。

12.20

"2016が来る前に~Never gonna stop~"

LIVE終了後アフターパーティーを行いますクラッカー

会費:6,000円(軽食付き、飲み放題)

場所:下北沢ReG

予約はこちらから

jikoman69@gmail.com

クリスマス&忘年会です。

2015を皆さんと振り返りたいと思います。

*無礼講です、盛り上がりましょう!!

12.20LIVEチケット

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002172923P0030001




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11.21@garret udagawa
東京エロティカルパレード presents 5days GIG
ありがとうございました!!

個人的には、音作りをしていつもより歪みのスイッチングを強めてみました。歪みを上げることにより、クリーントーンの萎みが反省点+今後の改善点。

ドラムにしゅう君を迎えてのGIG。
パワーヒッターで重い。お腹に刺さる。合わせに行くと確実に仕留められるので、面白かった(笑)
僕と同級です♩パッと見は癒し系。でもステック握ると尖り系ドラマー。

ベース 真悟君。音符が面白いように動いて跳ねて、飛んで。とても勉強になった。それは時に音楽の先生であり、年下なのに自分の兄のような存在感、安心感で。なんども助けてくれた。yatetsuからのバトンをある時から引き継いでくれて、たくさんの圧力が!?ある中でいつも、涼しい顔で居てくれた。大きな感謝です。本当に。

だから、今回は手放しにしても前に行かなきゃいけない状態だったので、とにかく集中しました。
結果たくさん、乱れてしまったけれど。

LIVE巧者な彼らに負けぬように、心にボッと焔を燈して12.20@下北沢ReGを迎えたいと思ってます。

2015を締めに行くのか、締めずに開けっ放しになるのか分からない。
また一つ音をそっと届けたいとおもいます。

ふー

色々なことがあったなぁ。
痛みを伴うことも多々有りだった。

生乾きの傷痕を観に来てほしいです。

12.20待ってます。

11.21 garret udagawa SET LIST

1.FUJIKO
2.stay hear ?
3.rhapsody of moonlight
4.always
5.スリル(cover)
6.イクサイティング・バラッド -new arrange-


自己男チェスターズ
Vo.Ony
Gt.Aniy
Gt.kyo-jack
Ba.田浪真悟(Z's)
Dr.しゅう(AUBE)


Thank you...

kyo-jack
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。