王冠1ランキングに参加しています王冠1

▼よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月06日 12時46分31秒

英国王のスピーチ

テーマ:映画(劇場編)


2011年アカデミー賞

オリジナル脚本賞、監督賞、主演男優賞、作品賞の4部門受賞。

『英国王のスピーチ』を見てきましたよ。


吃音症の国王の役、凄かったです。

納得の主演男優賞ですわ。


ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!

ファーーーーーーーーーック!!!

で、劇場内が笑いに包まれました。



笑いあり。最後は感動。


★★★★(星4つ)



シット!!シット!!シット!!シット!!シット!!

ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!ファック!



そんな昔じゃない話。

こんな真実があったとは知らなかった。

歴史の勉強にもなりますね。




ランキングに参加しています!!
▼よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月06日 12時19分09秒

悪魔を見た

テーマ:映画(劇場編)


『悪魔を見た』見てきました!

先に言っておきます。

★★★★★(星5つ)

これ満点つけるには少し抵抗あるんけどね。

インパクトが凄すぎて。こんな映画見たことない!!

って意味でのショック度では満点。


オールドボーイやクムジャさんでも

ガイキチ演技を見せたチェ・ミンシクですが、

この映画ではさらにパワーアップ。

スーパーサイヤ人がスーパーサイヤ人2になったような。

クウラがメタルクウラになったような・・・。



ああいう役をやらせたら世界一ですね。


もうグロいグロい。

スプラッター映画とかけっこう見ていて免疫ある私でも痛々しかったです。



イ・ビョンホンが好きだから♪って理由だけで見ると

痛い目に合うぜ!!!奥さん!!!



相変わらず凄いね韓国は。こういう映画撮らせたら。

恐ろしい国だw



↓今月公開の気になる韓国映画↓


3月26日公開 『ビー・デビル』



3月26日公開『唐山大地震 -想い続けた32年-』





ランキングに参加しています!!
▼よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月23日 19時59分57秒

ヒアアフター

テーマ:映画(劇場編)
久々に映画館で映画見たかも。

イーストウッド映画はやっぱ外せないっしょ!
ってことで、見てきました。
「ヒアアフター」

来世って意味なのね。

私は素人グルメ評価しかできないけれど、
イーストウッドに外れなし。
面白かったです。

一番見て欲しいのは
目隠しをして、味覚だけで何を食べているか当てるゲーム。
あの女性の口が・・・

エロッ!!!!

★★★(星3つ)




ランキングに参加しています!!
▼よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月18日 14時20分31秒

ウィッチマウンテン/地図から消された山

テーマ:映画(レンタル編)
THE ROCKことドゥウェイン・ジョンソン主演のディズニーのSF映画。
あと、「テラビシアにかける橋」の女の子も、少し大きくなって出てました。

もうね、退屈で耐えられなかったよ。

子供映画だった。
大人向けには作ってない。

ぜひ、お子様と見てください。

ロックボトムとかピープルズエルボーを期待しちゃいけません!

★ (星1つ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月18日 14時14分44秒

キルビルvol.2

テーマ:映画(レンタル編)
1を見たからには2を見なきゃ完結しない。
だから見た。1も意外に面白かったし。

だけど、2はダラダラした時間が多くてしんどかったなぁ。
もっとチャンバラしろ!カタコトの日本語喋れる!って思いました。
1の方が過激でよかった。
1の激しさが継続されてるのを望んでいただけに、ちとガッカリ。

★★ (星2つ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。