最高バージョンの人生を生きる!引き寄せを200%活用する

潜在意識を200%活用して、パニック障害を克服し確実に成功を引き寄せ、最高バージョンの人生を生きる方法を公開しています!


テーマ:
こんにちは!トモヒトです。
今日も読んでくれてありがとう!

あなたとの出会いにありがとう!!

今日は新しいテーマとして、「心身の健康」について
ちょっと書いてみようと思います。

ちょっと下ネタ?ととらわれる方も居るかもしれませんが
いたってまじめな内容です。

やっぱり、幸せに楽しく生きるためには健康も重要なんで。

でも、今回の記事は男性向けかな?

でも、結婚されてる女性、
彼氏が居る女性は、旦那さん彼氏さんに教えてあげたほうがいいかもです。


↓↓クリックしていただけたら、幸せです。!↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


■男性は心身の健康を保つには射精を減らそう!

いきなりいつもと違うようなテーマですが、下ネタではなくて
かなりマジな話です。


最近気功をしたり、年齢的にも30代後半になってきて髪の毛のこととか
気になり始めたので、

色々男性の体の健康について調べたり、本を読んだりするんですが、

医学系の本や気功、中国医学などの本などにも、書かれていたり、
偶然見つけたホームページなどで共通して、

男性は(特に30代以降は)『射精』を減らした方が良い
(というか、減らさないとやばい!)

と言うことが書かれています。



■射精をするとハゲる?


まず、男性で気になることの一つと言えば、「ハゲ・薄毛」ですが、
これは体質、タイプによるのですが、

特に、「(悪玉)男性ホルモン」が原因になる(反応しやすい)タイプの方は
射精することで、精子を製造するために男性ホルモンが多く分泌され
悪玉男性ホルモンになり、髪の毛の成長に打撃を与えるということがあるそうです。

また、メカニズムは分かりませんが、射精をした次の日からしばらく、
皮脂の分泌が多くなり、これによって、頭皮の毛穴が詰まって、
頭髪の成長を阻害する。


これらのことから、「ハゲてる人は絶倫」と言われるようになったんじゃないでしょうか。

そして、↓でも書きますが、射精をすると、かなりのエネルギーを
消耗するので、本当に命に関わる部分へのエネルギーを確保するために

末端の部分へのエネルギー供給が減ってしまいます。

つまり、髪の毛や(指先などの)肌などから、栄養不足のような状態になります。

それで、薄毛になりやすくなるんです。

■射精をすると寿命が縮まる?


また、気功の本なんかに書かれていることで、
「射精」をすると、大量の「気」も放出するそうで、命の源の「元気(根源の気)」を
減らしてしまう。

つまり簡単な言い方をすると「寿命を縮める」ということです。

これについては、一部の人が主張しているとかではなくて、
本格的な気功の本だと、結構な確率で書かれています。


中国の伝統的な医学や気功での考え方では、人間はもともと決まった量の
「元気(根源の気)」をもって生まれて、この「元気」は使うと減って、
増えることはないそうです・・・。

なので、気功は外部から「気」を補って、それを体内で練って、
エネルギーの源とし、できるだけ「元気」を使わないで生きようという技術です。


そして、「射精」をすると、新しい精子を製造するためにかなりの
エネルギーを消費します。

一日のエネルギーの3分の1は精子を製造するために
使われるとまで書いている本もありました。


確かに、スポーツ選手、特にボクシングの選手なんかは、
試合の1ヶ月前からは、セックスおよび一人Hもしないと言ってる人を
何回かテレビとかで見たことがあります。

ボクシングなんかでは、本当に体の動きが悪くてリング上で全然動けなくなるそうです。



■射精をたくさんしてると人生損する?

そして、体の影響だけではなくて、精神面、頭脳面にもかなりの影響を
与えるようです。

偶然見つけたホームページで「手淫禁止」というページがありまして、
http://yellow.ribbon.to/~todoroki/

これは、BBSなどで、「一人Hおよびセックス」など(射精)をしないことで、
どんな変化があるか?ということを何人もの男性が実践した記録が書かれているのですが、

その効能として、

・肌のツヤが良くなり、つるつるになる
・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。また、ニキビの完治が著しく早くなる
・血の気が良くなる
・サラサラでつやのある髪になる
・抜け毛が減った
・虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない
・外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく

少数意見として
・頭が冴える気がする
・中性的な顔になり、比較的イケメンになる
・フェロモンが出やすくなる

など、気功の本などで書かれていることが、裏付けられるような
内容が書かれています。

「いままで、女の子としゃべるのが苦手だったけど、いつの間にか
平気でしゃべってる自分にビックリした」

など、精神的な影響もかなりあるようです。

基本的に、「射精」をよくしていると、落ち込んだり、うつ状態になったり
気力も低下するようです。

http://yellow.ribbon.to/~todoroki/voice5.01.htm


■じゃあ、もうできないの?

これらの情報を知って、僕自身も、「え?じゃあもうできないの?」

と思ってしまいましたが、セックスなどの行為自体はいくらしてもいい、
というか、お互いに愛のある行為であれば、エネルギーの交換ができて、
すごく良いことなんですが、

とにかく、「射精」をしないということです。

「射精」しそうになったら、止めて、
「射精」しそうになったら、止めて
を繰り返すことで、エネルギーを保ちつつ、良いエネルギーの交換が出来るそうです。

その辺の詳しい内容は↓こちらを





まあ、とにかく、エネルギーの消耗をへらして、元気に楽しく生きていきましょう!





↓↓クリックしていただけたら、幸せです。!↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



▼超オススメプログラム

3時間の勉強を10分で終わらせる方法!


あなたには、これが聞こえますか?読めますか?
もし無理だったら、あなたには大きな可能性があります!




苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』

多数の著書、脳力覚醒プログラムを輩出し、
「PX2」「TPIE」プログラムを完成させたあの天才脳機能学者の集大成が登場
あなたの人生を全て劇的に変化させます


◎前にもご紹介した
「4週間で結果を出す!! 喘息の根本的克服法」 ですが、

僕もこれを参考に食事を改善したところ、
1ヶ月で、喘息も鼻炎も出なくなり、かなり快適です!

その上、6ヶ月で12キロも痩せました!!
食事を改善するだけで、こんなにも身体が変わるなんて・・・

このマニュアルを読むと、普段どれだけ健康に良くない食生活
をしていたか痛感しますよ。

アレルギーの人だけじゃなく、どこかいつも身体の調子が悪い、
痩せたい!という人にも全体的に自信をもってオススメです!!


「4週間で結果を出す!! 喘息の根本的克服法」
また次回もお楽しみに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tomohito777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。